twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 披露山公園と葉山のKAJIBE | トップページ | スプラッシュ! »

2008年8月26日 (火)

新幹線のプラレール

先週末から連日の雨 ・ 雨 ・ 雨!
そして今週末までずっと 雨・ 雨 ・ 雨!!

梅雨ですかぁ!?

毎日家で遊ぶしかない豆太郎くんにちょっとお土産。

  新幹線のプラレール!

いつか買ってあげたいと思っていたんだけど、先日 豆太郎の従兄弟が遊んで
くれたときにプラレールにくいついてたのを見て、「行ける!」と思ってたのさ。
ふふふ、、、なんて事ない。自分が欲しいっていうのもあるのよ。

 

20080826_plarail                    でんたー!happy01

 

本当は江ノ電セットが良かったんだけど、ヤマダ電機には無かったのです。

自分が幼少の頃、父親が買ってくれたプラレール。
新幹線は新型になっても、同じ規格のプラレールが現役で売ってるって凄いよね。

 

« 披露山公園と葉山のKAJIBE | トップページ | スプラッシュ! »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

dekimaroさん、こんばんは。
そうなんですよ。自分のほうが夢中になっちゃいそうです。
次はどんな車両やパーツを買ってあげようかな、なんて考えちゃいます。
何十年も変わらず愛される製品って素晴らしいですよね。

堺のまっちゃんさん、こんばんは。
ね、生まれつき好きの遺伝子が組み込まれてるみたいですよね。
今日も楽しそうにプラレールで遊んでたそうですよ。

まだ夏休み期間だと言うのに、秋の長雨のような陽気が続いていますね。
プラレール、懐かしいです。 子供が小さい頃に、一緒に遊びました^^
これってつい大人(父親)も夢中になってしまうんですよね^^;
そういえば、自分でレールのレイアウトを考えたりもしました^^
豆太郎くんも喜んでいるようですね。

男の子ってどうして乗り物が好きなんでしょうね!
DNAなのかしら?
豆ちゃんの満面の笑みが見られなくて残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 披露山公園と葉山のKAJIBE | トップページ | スプラッシュ! »