twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 久々に、、、 | トップページ | 熊谷うちわ祭り »

2008年7月19日 (土)

夜の鎌倉

やっと梅雨あけたね。

今日はいい天気、、、だったみたいね。
仕事でほとんど外出てないのでよく分からないけど。

ちょっとは休日っぽいことしないと悔しいので、夜にバイクでひとっ走りしてきた。
鎌倉街道~若宮大路~由比ガ浜からR134を走り、江ノ島まで行って帰ってきた。

山之内ではお囃子が響き、由比ガ浜では海の家で大勢の人が出てきてる。
いつもと違って人が多くてにぎやか!
夜の由比ガ浜でお酒飲んで・・・なんて、ちょっとカッコいいよね。

 

でも人が多い場所より波の音を聞きながらバイクを走らせるほうが気持ちよくて好き。
やっぱり海沿いを走るのは格別やねー。

 

20080719_night1                   夜の稲村ケ崎海浜公園

 

 

20080719_night2           片瀬東浜にもカッコイー系の海の家ができてた

 

 

« 久々に、、、 | トップページ | 熊谷うちわ祭り »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

PinguChocoさん、こんばんは。
ほんと暑くて夕方からじゃないと行動できないね。
Fスーパーは昨日行ったんだけど、本当は長谷にラーメン食べに行きたかった・・・。
(休日は閉店時間が早いので間に合わなかったのです)

jeanhiroshiさん、こんばんは。
連日暑い日が続きますね。
ただ夜が涼しいのがせめてもの救いです。
三連休は仕事ばかりだったので鎌倉散策は
できませんでしたが、今日は「祭り」に行って着ましたよ!

やぁ 昨日は 暑かったから 
日中は外から出れなかったよcoldsweats02

毎年 ほんと暑さが増してるよね~

今日 朝早めの時間にFスーパーに買い物に出かけたんだけれど
けっこう ヒト多かったよ(^_^;)

いやぁ今日は暑かったですね。梅雨明けで夏本番ですよ。
猛暑のためか日中は鎌倉街道を歩く人の数は「紫陽花シーズン」の頃よりまったく少なかったです。車の数も……。皆、海へ行かれていたのでしょうか?

そうです。これから1ヶ月は鎌倉は「海」と「祭り」の季節です。 
暑さに負けず お互い楽しく過ごしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に、、、 | トップページ | 熊谷うちわ祭り »