twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ZUSHIのキマグレン | トップページ | HARVEST 2 »

2008年7月22日 (火)

夏の七里ガ浜

今朝はふつーに仕事に行くつもりで起きたんだけど、連続出勤のツケがきてちょっとリフレッシュしたくなったのでお昼から行くことにした。

ただ家でボーッとしてるのもリフレッシュにならないのでみんなで海へ!

午前中のうちに家に戻って仕事に出発しなければいけないので、許される時間は極わずかなんだけど、空は青いし いい気分!sun happy01

 

20080722_shichiri1                青い空 青い海!

 

やー!
やっぱり海はいいなぁ。
ズボンまくって波に突進!!
もう水もずいぶん温いよ。

 

豆太郎の手を引いて海へ誘ったんだけど、波が足にやってくるだけで不安マックスな顔。
ちょっと足を浸しただけで、「もー、いやだ~」と逃げ出して砂遊びに興じる豆太郎さんなのでした。

由比ガ浜や片瀬海岸は人で溢れてるのかもしれないね。
七里ガ浜はゆったりとした時間が流れていたのでした。
空は青くて気持ちいい。海に足をつけて立ってるだけでしあわせ~。heart04

時間がないのがもったいなかったけど、楽しいひとときなのでした。

  

 

20080722_shichiri2                  海は凪いでます

 

 

20080722_shichiri3                海だ! 怖がる豆太郎さん(1)

 

 

« ZUSHIのキマグレン | トップページ | HARVEST 2 »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
海はいつまでも飽きませんね。
特に七里ガ浜は正面には江ノ島。背後には江ノ電。
鎌倉を象徴するような海ですよね。
豆太郎もきっと気に入ってくれると思います。

イルミさん、こんばんは。
あちら方面のご出身だったんですか。
Yデパートは熊谷のランドマーク的存在ですよね。

湘南の海はすっかり真夏の雰囲気です。
七里ガ浜は海水浴場ではないのでノンビリした雰囲気が気持ちよいですよ~。

堺のまっちゃんさん、こんばんは。
えぇ、もちろん好きになってくれると思いますよ。
まだ楽しさを知らないだけでしょう。

イリヤさん、こんばんは。
豆太郎にとって海はまだ大きな砂場のようです。
やっぱり凪には愛着もって欲しいと思います。catface

ひでばたさん、こんばんは。
毎日暑いですね~(*_*)

私も先日、七里ガ浜へ行ってきました。
海を眺めているだけでも楽しいですよね♪
豆太郎くんも、すぐ海が好きになりますよ(^O^)

こんにちは。
鎌倉(と言うより湘南ですか?)の海もすっかり夏ですね。
豆太郎君の後姿、かわいいですね。happy01

熊谷のアップにびっくり。
大きな川の反対側が私の故郷です。
うちわ祭りには行った事ありませんが、Yデパートには何回か行きました。(関係ありませんが・・・)

何の何の、一度海のおもしろさを知ったら、きっと
好きになりますよ。楽しみですね。

ひでばたさん、こんばんは~
豆太郎さん、もうすっかり少年ですね!
でも、凪ぎを怖がるとは・・・smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZUSHIのキマグレン | トップページ | HARVEST 2 »