twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 初夏の海蔵寺 | トップページ | 赤い林檎 »

2008年6月22日 (日)

雨のえのすい

強い雨の日曜日。
こんな日はお出かけできないし、つまらないね。
そこで雨の日の味方、新江ノ島水族館へ!

 

20080622_enosui1                     どんより江ノ島

 

江ノ島が見えると上半分が雲で隠れてる。すっごくどんよりな天気だ。
そしてえのすい到着。考えることはみんな同じ?
それにツアーの観光客も合わさっているみたいで、えのすいは凄く混んでたよ。

 

20080622_enosui3                     いわしの大群

 

鰯の大群に豆太郎が魅入ってる。じーっと動かず見つめてて、連れてきた親としては嬉しいリアクションだね。
ツアー観光客の人たちも鰯の大群が機敏に動くたびにどよめき。
こちらは若干うっとおしく、嬉しくない。

 

20080622_enosui2                    豆太郎も大喜び!

 

混んでいたけど、人の流れに波があったので大勢をやり過ごしてそれなりに楽しめたかな。混んでるときはイルカのショーを見ないで、その隙に通常の展示を見るのがポイントやね。(年パス持ってるならではだけど)

          

 

20080622_enosui4           凄い人・人・人

 

 

« 初夏の海蔵寺 | トップページ | 赤い林檎 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

jeanhiroshiさん、こんばんは。
雨の日は他に行く場所内ですからね、仕方ないです。
更に夏休みに入ってしまうと多くの子供たちに圧倒されてしまい、
エノスイは近づけませんね。
エノスイでは甘いものは食べた事ないですが、
きっとそのうち要求されるんでしょうねー。

こんばんは。 いやぁ、エノスイ、凄い人ですね。
荒天時に屋内施設が人気なのは今や常識になってしまいましたね。これから暑い夏になると、涼しい水族館は、なおさらかも。
豆太郎くんが喜んでいたようで何よりでしたね。
ところで、ここで甘いもの食べました? ウチの姫はイルカショーのスタンド後方にあるソフトクリームの看板に反応するのでスルーするのが大変です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の海蔵寺 | トップページ | 赤い林檎 »