twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 中耳炎 | トップページ | TVチャンピオン 鎌倉王選手権 »

2008年5月14日 (水)

STERN シュテルン鎌倉店

中耳炎の治療のあと、深沢の100円ショップまで行ってきたので、帰りがけにいつか行こうと思っていたケーキ屋さんシュテルン鎌倉店に寄ってきました。

細い道の沿いにあって交通量が多いので路駐不可、お店の駐車場無しって事でクルマで行った際には寄る事が出来ない。でもバイクで行くと生ケーキは持って帰れない、という事でなかなか行くことが出来ませんでした。

今日はバイクだったけど、頑張って平行を保ちながら持ってきましたよ!

 

中は広々としていて喫茶スペースも多かったよ。
ケーキの種類も多かったので目移りしちゃって困ったね。
頭フル回転させて選んだのが、このよせ豆腐
白い豆乳ムースに中は小豆やシロップに浸ったカステラ。見た目はチーズケーキっぽく見えるけど、実は和風で甘さ控えめなケーキなのでした。

ケーキは良かったからこれからも贔屓にしたいけど、クルマで寄れないのは困ったね。
藤沢店のほうが行きやすいかもしれないので、今度行ってみます。
シュークリームや濃厚そうなプリンが美味しそうだったよ~~。lovely

 

20080514_stern                   シュテルンのよせ豆腐

 

 

« 中耳炎 | トップページ | TVチャンピオン 鎌倉王選手権 »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
ちゃるこさんも湘南秀オススメなんですね。
今回も悩んだんですよー。
次回は必ず湘南秀買ってきます。
シュークリームならバイクでも崩さずに買ってこれるしね。happy01

買い物エリアが深沢周辺なので、一番気軽に行けるのが
このシュテルンなのです!
鎌倉歴1年ちょっとの私ですが、もう何度も行きました(^^ゞ
やっぱり「湘南秀」が美味しいですね♪
でもケーキもお手頃で色々食べてみましたょ★

藤沢店も道路沿いにあるので、駐車は難しいかも??
行ったことはないのですが、よく車で横を通ります。

イッキマンさん、はじめまして。
コメント&情報ありがとうございます。
シュークリームも惹かれたんですよ。湘南秀ですよね。
次は是非買ってきます!コーヒーゼリーもね。smile

シュテルンさんはシュークリームとコーヒーゼリーがオススメですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中耳炎 | トップページ | TVチャンピオン 鎌倉王選手権 »