twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« おいしいトマトを食べるために(1) | トップページ | 探検 倉久保の谷戸 »

2008年5月 3日 (土)

ようやく青空

今日は午前中が雨で、夕方までどんよりした天気。

こんな日は家でゆっくり。
雨あがりついでにホースを使っての庭の掃除。水を使っても冷たくない時期になってきたんだなぁ。モップを使ってゴシゴシ。ちょっとさっぱりしました。

その間 奥さんはキッチンでパンをコネコネ。「あれ~?水分多すぎたかなぁ?」と言いながらも出来上がってみたらいい具合。しっとり ふわふわ~。

 

20080503_bread1_2                   うまく焼けるかな~

 

20080503_bread2                出来た! 美味しい~happy02

 

 

夕方、焼けたパンを持って家族みんなで七里ガ浜へ。

もうすぐ日が暮れるって時間になってから青空が出た。遅いよ~。
山のほうは雲が厚いけど、空の天辺はスカッとした青空。やっぱり青空が気持ちいいね。
海を見ながらお茶して帰ってきたのでした。

明日は晴れるといいな。happy01

 

  

20080503_shichiri1           ようやく青空だね

 

20080503_shichiri2                     厚い雲の向こうに富士山の頭がピョコリ

 

20080503_shichiri3           厚い雲に太陽が反射して黄金色

 

« おいしいトマトを食べるために(1) | トップページ | 探検 倉久保の谷戸 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

dekimaroさん、ありがとうございます。
海の夕焼けは雲の形やグラデーションが常に変わって面白いですね。
夕方になってからの青空。今頃?と思いつつも一日の最後に青空が
見れて晴れやかな気分になりました。

今日は雨のぱらつくぐずついたお天気でしたね。
七里ヶ浜の夕焼け、綺麗です!
特に3枚目は縦位置で空の広がりが感じられ、色合いもいい感じです。
海の夕景を撮りたくなりました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいトマトを食べるために(1) | トップページ | 探検 倉久保の谷戸 »