twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 台風4号 | トップページ | 自家製いちご »

2008年5月21日 (水)

散歩の達人 鎌倉 江ノ島 -完全案内-

エキナカの書店で平積みされていた雑誌。

散歩の達人 鎌倉 江ノ島 -完全案内-

 

20080521_santatsu                     散歩の達人

 

まだザッとしか読んでないんだけど、いつもながらマニアな記事です。
かつ、普通にガイドブックとして使える情報やグルメ情報も満載。

でも大仏サマの解説や座禅や写経、香道の修行体験なんかが特集記事になっていたり街角のちょっとした場所に目を向けていたり。普通のガイドブックや鎌倉特集の女性誌とは一線を画します。
骨太な鎌倉ムック本だね。
(これから紫陽花の時期なのに、紫陽花の事なんて書いちゃねー!heart04

 

普通のガイドブックに飽きた人、ちょっと変わったお店や情報を知りたい人にはオススメですよっ!happy01

 

散歩の達人 鎌倉 江ノ島
 大船も鎌倉市ですから! (2007.05.22)

 

« 台風4号 | トップページ | 自家製いちご »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

jeanhiroshiさん、ご心配ありがとうございます。
耳に若干違和感が残ってますけど、かなり良くなってきました。
教えていただいた「将元」。
まだ行っていないんですけど、写真おいしそうですね。

Sugarさん、こんばんは。
おととしの本を見返してみましたが、確かになかったです。(笑)
前回の本の頃、鎌倉に行ってたんですよね~。confident


kiriさん、こんばんは。おひさですー。
女性誌の特集はグルメばかりで内容が薄いですよね。
散歩の達人は載ってるお店や話題が一味違います。
地元の人が読んでも楽しい本ですね。

どうも。体調もどりましたか?
「将元」が紹介されていますね。あのお店、美味しくて安いのでファンです。でもこれで、また一段と混んでしまうかな?

あ。また鎌倉特集されているんですね。
確かおととしに発売されたやつも、アジサイのことは一切かかれていなかったような気がします。
これも買ってみようpunch

どうも、ご無沙汰しております!
女性誌での特集のときはあまり興味を示さないのですが、
愛読書の散歩の達人編集となると話は別でして…。
私も近々購入します☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風4号 | トップページ | 自家製いちご »