twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« TVチャンピオン 鎌倉王選手権 | トップページ | シュテルンの湘南秀 »

2008年5月17日 (土)

初の波遊び

最近、なかなか五月晴れとはいきませんね。五月になって休日は雨ばかりでした。

五月晴れとまではいかないけど、ようやく明るい休日がやってきたので七里ガ浜へ。

豆太郎が海で濡れてもいいように着替えを持ってね。

 

20080517_shichiri1     

初めて波に足を着けた豆太郎ですが、勢いにびっくりしてシリモチ ぺったんこー。
もうビビちゃって近づこうとしない豆太郎なのでした。smile

まー、本格的に暑くなったら、またね。

 

20080517_shichiri2   

 

20080517_shichiri3  

 

===================

 

自分といえば、中耳炎になってから微妙に体調が悪いです。
ずーっと耳鳴りして、頭と体が重い・・・。
耳鼻科での今日の診断は「よくなってますよ」というコメントをいただいたんだけどね。

海にいって気分はリフレッシュしたけど、夜になって熱でちゃってます。
頑張れ、オレの白血球!

 

« TVチャンピオン 鎌倉王選手権 | トップページ | シュテルンの湘南秀 »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

Sugarさん、ありがとうございます。
中耳炎って結構全体的に体調が悪くなるもんなのですね・・・。
休日に体調が悪いとガッカリです。

豆太郎、大きくなったでしょ?
言葉のボキャブラリも多くなってかわいいですよ。

chiyoさん、こんにちは。
せっかく天気が回復したのに体調不良でガッカリです。
chiyoさんもお大事になさって下さいね。

豆太郎の写真。縮尺が分からないと凄く大きく見えるでしょ?(笑)
元気よる海に突っ込んでいくようになるのが楽しみです。

hanachanさん、ありがとうございます。
今日は家でおとなしくしてます。
TVチャンピオンの問題、自分は全然でしたよ。
小町通りはあまり行かないし、お土産屋さんの商品名なんて気にもしないしねー。
二種類の制服着た人たちが登場して、どっちが江ノ電か?という問題は笑いました。

まめちゃん、大きくなりましたね~。子どもの成長は早いとは思っていましたけど・・本当に早いsign03
どんどんたくましくなっていきますねshine


中耳炎・・大丈夫ですか?
大人でも、どっかが悪いと調子が出ませんよね。
薬で、早く治るといいですね。
お大事にしてくださいpostoffice

今日は本当にお出かけ日和でしたね。
やっと晴れが続くようになってきましたね。
豆ちゃんも日に日にお兄ちゃんになってきていて
びっくりしました。
 
ひでばたさんの具合の方はあまり芳しくないようですね。あしたはのんびりお家でお休みください。
私は実は脚なのですが、日によって調子のよいときと
悪い時が。お互い気をつけましょう。
お大事に。

ひでばたさん、こんばんは。
肌寒かったり最近の気候の変化で風邪ひきさんがいたり体調崩しやすい時期ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。

その3枚目の豆太郎君のお尻かわいいですねぇcatface

と、TVチャンピョン、見れずに残念でした!
ひでばたさん鎌倉の知識さすがです。
テレビを見れなかったのでひでばたさんのブログを読みつつ、全然?でした。
金曜日に電車内で、お寺の本に蛍光ペンでライン引く人がいたのですが思わず
「鎌倉検定」受けるのかなぁ~と思いました。

ちゃるこさん、こんばんはー。
水に濡れてもへっちゃら~!という夏本番が楽しみです。
クルマに水のタンクを積んで海に出かけますよ!

豆太郎くん、もうしっかり自分の足で立って、
海を見据えていますね~(^O^)
夏本番にはいっぱい海で遊べるといいですね♪

ひでばたさんも、どうぞお大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVチャンピオン 鎌倉王選手権 | トップページ | シュテルンの湘南秀 »