twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 新緑ピクニック | トップページ | やるなぁ、野毛山動物園 »

2008年4月29日 (火)

Weddingと花フェスタ

本日、奥さんとは別行動につき 2本立てでお送りいたします。

【自分の一日】
今日は学生時代の友人の結婚式。朝イチに出発してお台場に向かいました。
だんだん結婚式のお呼ばれから遠ざかっているので結婚式なんて凄く久しぶり。
最後の結婚式というと、、、自分の結婚式だわ!?(笑)

さすが都会のオシャレ結婚式場だね。
チャペルもキレイだし、ガーデンウェディングも花がたくさんでキレイにしてあったよ。
気温が暑すぎる気がするけど、天気が良くて良かったなぁ。
昼間っからお酒飲んじゃったので、結構足が重くて帰りが疲れました~。

 

20080429_wedding1    20080429_wedding2

20080429_wedding3  

 

【ヨメさんの一日】
今日は鎌倉中央公園でわくわく花フェスタが開催されました。

豆太郎とお友達ファミリーを一緒に出かけたのでした。

花苗の即売や模擬店などが出店されていたんだけど、結構な人で盛況だったようです。

疎林広場ではミニ動物園がオープンしていてウサギなどの小動物と触れ合えたようですよ。

 

20080429_chuopark1 20080429_chuopark2_2 20080429_chuopark3_3

 

 

« 新緑ピクニック | トップページ | やるなぁ、野毛山動物園 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

Pinguさん。
今回は行けなかったんだけど、多くの人で賑わったみたいよ。
少しは知名度が上がってきたのかな。

花フェスタは 一度しか 行ったことないけれど
すごい大盛況なんだねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑ピクニック | トップページ | やるなぁ、野毛山動物園 »