twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 最近のうちの庭 | トップページ | かまくらの道 »

2008年4月 8日 (火)

春の嵐

今日は朝から凄い雨と風でした。雷もゴロゴロ。
傘はひっぱられ、雨は正面からやってくるものだから、駅に着くころにはズボンがびっしょり。冷たいっす・・・。

帰りには雨は弱くなったけれど、風が強くて何度となく傘はオチョコに。
家に着いた頃には傘の骨はゆがんでしまい、キチンと畳めなくなっていたよ。
ユニクロの傘だからいいけどね、、、despair

きっと今日は東日本の多くで傘が破損したんじゃなかろうか。

 

 

写真は昨日買ったOZマガジン。
春と秋、お決まりの鎌倉特集です。
キレイな写真にオシャレなお店、新しく出来たお店もキッチリとフォローされていました。
よく取材してるよ。
写真も統一感あって、この春 鎌倉を訪れたい女性にピッタリの一冊やね。

電車の中で読んでたんだけど、OZマガジンって女性誌なんだよね。自分としては情報誌の感覚だったんだけど、広げてるとちょっと恥ずかしかったかも。catface

 

20080408_oz                表紙は浄智寺です

 

« 最近のうちの庭 | トップページ | かまくらの道 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

Sugarさん、こんばんはー。
これはかなり女性には魅力的じゃないでしょーか。
次に鎌倉に来るときの参考にしてくださいね。

Sugareeさん、こんばんはー。
”湘南くいだおれー”、いつも拝見してますよ。
リンク大歓迎です。
わざわざお断りいただいてありがとうございます。
なると屋+典座さんのお食事、おいしいですよね。
これからも美味しい情報をお届けしますので、よろしくお願いします~。restaurant

おおお。
これは買わないとbleah

ひでばたさん こんにちは♪
なると屋さんに久しぶりに行き、
記事を書いたのですが、こちらのブログを
リンクさせていただいております。
ぜひ宜しくお願いいたします。
毎月のごはんのエントリー、大変参考になります♪
今後もずっと続けていただけますように!!

jeanhiroshiさん、情報ありがとうございます。
早速、ビデオレコーダーの予約しました。
その中の番組情報見たら『春の古都グルメ散策 春の鎌倉。行列卵焼き▽旬しらす丼穴子すし 絶景富士山&お寺茶屋』だそうです。なんとなく想像つきますね。
とはいえ、「春の鎌倉」ってテーマでの1位は何でしょうね?鎌倉まつり?(←放送翌日から開催だしね)

恒例の鎌倉特集ですね。明日本屋さんで見つけてみます。
ところで、今週土曜日のアド街は「鎌倉」だそうです。(『鎌倉』は約1ヶ月半ほど前に予定されていたけれど世界卓球の中継に変更された結果、??だったのです。) おそらく定番が半分くらいは占めるのでしょうが一応チェックしたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のうちの庭 | トップページ | かまくらの道 »