twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 七里ガ浜フリーマーケット | トップページ | Weddingと花フェスタ »

2008年4月27日 (日)

新緑ピクニック

今日はjeanhiroshiさんご一家と鎌倉中央公園でピクニックの一日でした。

午前中はどんよりした天気でピクニックはどうかなー、、、とも思いましたが天気予報を信じて待ち合わせに向かいました。最初は晴れたり、曇ったりの天気でしたが、途中からはピカッと晴れていいピクニックになりましたよ。

約一年ぶりの再会でしたが、jeanhiroshi姫(お嬢さん)は以前見た頃と比べると飛躍的な成長を遂げていました。豆太郎相手に上手に遊んでくれましたよ。

お父さん同士は鎌倉話を、お母さん同士は育児のお話をさせていただきました。豆太郎も姫と力いっぱい遊ばせてもらったし、メいっぱい楽しんだ一日でした。jeanhiroshiさん、ありがとうございました!!happy01

  

20080427_chuopark1       新緑あふれる広場で、楽しい時間を過ごさせていただきました

 

20080427_chuopark2     桂の葉も太陽に透けていい感じです

 

20080427_chuopark3                        オオデマリがキレイに咲いてました

 

« 七里ガ浜フリーマーケット | トップページ | Weddingと花フェスタ »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七里ガ浜フリーマーケット | トップページ | Weddingと花フェスタ »