twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 平日ランチ MOKICHI TRATTORIAへ! | トップページ | 東京の桜 »

2008年3月26日 (水)

アンパンマンの威力

うちは子供用のおもちゃが多いほうではないと思うんですよ。なかでもキャラクターものは特に少ないんだけど、そんな中 豆太郎はこのおもちゃが大好きです。(おばーちゃんからのプレゼント)
クルマの運転席をイメージしたおもちゃなんだけど、アンパンマンの鼻を押すとプープーとクラクションが鳴ったり、ボタンを押すとアンパンマンのテーマソングが流れます。

 

20080326_anpan1               僕のお鼻を押しなよー

 

 

数ヶ月の愛用の賜物か、豆太郎が操る数少ない言葉の一つが『アンパー!

 

キャラクターショップでアンパンマンを見かけると、アンパー!アンパー!と喜びます。

あまりに喜ぶので小さめのぬいぐるみを1つ買ってあげたんだけど、凄くよろこんでアンパンマンの頭をかじってます。誰も『僕の頭をお食べよ』を教えてないんだけどねぇ・・・。coldsweats01
ちょっとグズってもアンパンマンのぬいぐるみを与えるとご機嫌なおします。
凄いぞ、アンパンマン!!

 

20080326_anpan2                     空飛ぶアンパンマン

 

一度アニメを見せた時は、反応薄かったんだよね~。
純粋にキャラクターの魅力だけで受け入れれているみたい。アンパンマンって凄いなーと思うのでした。
(いずれアンパンマンミュージアムとか連れて行けってせがまれるのかな。それも楽しみだ。)

 

« 平日ランチ MOKICHI TRATTORIAへ! | トップページ | 東京の桜 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

ナミさん、こんばんは。
やなせたかしさんの訪問&サインですか!?
それは凄いです!
豆太郎にもいつか思い出に残るような出来事が訪れるといいなぁ。

Harukiさん、こんばんは~。
アンパンマンミュージアム、大興奮だったんですね!
嬉しそうな子供見たら張り合いあるだろうな~。
一緒に楽しめる日を楽しみにしてます。
そしてヒーローものへのステップアップは必須なんですね!
今日は天気も良かったし、楽しめましたか?

ちゃるこさん、こんばんは。
そうですね。でも、愛と勇気だけが友達じゃかわいそうなので、
他にもたくさん友達が出来ると良いな、と思います。(嫁)

アンパンマンいまだ健在ですねpunch

子供たちが幼稚園のときに、大好きで
やなせたかしさんが幼稚園来てくださり講演会、
絵本にサインもしていただきました。

いまや、それは子供のというより、自分の宝物ですねpresent

おはようございます。
ウチは先日、三歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行ってきました~!もう大興奮!平日なら比較的ゆっくりと見られると思いますよ。
ちなみに今日は仕事を休んで、後楽園にヒーローショーです☆happy01 

アンパンマンって、自分が幼稚園の頃から読んでいたので、
今でも人気があることにビックリします。
すごいですよね、アンパンマン!
豆太郎くんもアンパンマンのように、優しくて強い子に育ちますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平日ランチ MOKICHI TRATTORIAへ! | トップページ | 東京の桜 »