twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 雨降りの春分の日 | トップページ | 青空と大船フラワーセンター »

2008年3月21日 (金)

ラ・パットーラでお得なディナー

今日は午前中からあいクリニックへ。
お薬変えてもらってまた様子見。

 

午後から歩いて大船へ。
道中、何ヶ所かの花屋さんで寄せ植えの苗をかき集める。
メインをラナンキュラスにするか、アネモネにするか悩んだんだけど、結局金子園芸で両方購入。実際に鉢に並べてみて考えます。

 

20080321_yoseue                寄せ植え完成イメージ

 

 

今夜は鎌倉芸術館前のラ・パットーラで夕食です。
途中の砂押川沿いの桜並木では桜の花がちょびーーっとだけ咲いてました。1本の木に各々これくらいの花が1つづつ程度。でも他のつぼみはピンク色が見えるほど蕾が膨らんでいたので期待大です。

 

20080321_cherry_blossams                    砂押川プロムナードの桜

 

ラ・パットーラではスタンプカードがいっぱいになったので利用させてもらいました。
2,000円分の利用が可能なので凄く安い夕食となってホクホクです。lovely
エビとブロッコリーのパスタが激烈に美味しかった~。

 

20080321_pattola               ラ・パットーラ 鎌倉芸術館通り店

 

« 雨降りの春分の日 | トップページ | 青空と大船フラワーセンター »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
それは節約家かどうかというより価値観の問題ですよね。自分だって遠方から江ノ島に来たついでに立ち寄る水族館が2,000円だったら高くて入らないかも。藤沢、鎌倉在住でお子さんがいる人とはまた別だと思いますよ。引き合いに出すのも何ですが、自分が江ノ島アイランドスパに行くかと誘われたら現時点ではたぶん行きませんね~。

ラ・パットーラでディナー、いいですね♪
私もまた行かなくては☆

昨日友人と江ノ島に行ったので、「水族館行く?」と聞いたら、「高いよね」と却下(笑)
私の周りには節約家が多いみたいです。。。

その代わり、江ノ島の島内を歩いてきました。
風が強くて大変でしたが、久しぶりの江ノ島は
楽しかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降りの春分の日 | トップページ | 青空と大船フラワーセンター »