twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 春の庭 | トップページ | 鶴岡八幡宮の河津桜 »

2008年3月16日 (日)

なると屋+典座 三月のごはん

なると屋+典座で三月のごはんを食べてきました~。

今月はメインが野菜のフライです!ソース味かと思ったら味噌です。し、渋い!
サックリとした衣の中には甘く柔らかい玉葱が。うまかー!

 

20080316_narutoya1                     フライがうまか~

 

先 ・胡麻豆腐
飯 ・ふきのとう、独活
汁 ・若布、独活、木の芽
鉢 ・新玉葱、ブロッコリー
小鉢・菜の花
香 ・自家製漬け物

 

店の前に告知が貼ってあって面白いことが書いてありました。
お店が4周年を迎えるという事と、日本テレビの長寿番組「3分クッキング」にイチカワヨウスケさんが登場するという内容!(収録のためにお店の休みが不定休になるとのこと。)

4月、5月の毎週土曜日(11:45~11:55)に登場するそうです。(全9回)
今日は忙しそうだったのでご本人の話を聞けなかったけど、ビデオレコーダーのセットしなくっちゃ!!happy02

期間中の営業日程についてはオフィシャルの情報を参考にして下さいね。 → こちら

 

【2008年】
なると屋+典座  二月のごはん

なると屋+典座  一月のごはん

【2007年】
なると屋+典座 十二月のごはん
なると屋+典座 十一月のごはん
なると屋+典座 十月のごはん
なると屋+典座 九月のごはん
なると屋+典座 八月のごはん
なると屋+典座 七月のごはん
なると屋+典座 六月のごはん

なると屋+典座 五月のごはん
なると屋+典座 四月のごはん
なると屋+典座 三月のごはん
なると屋+典座 二月のごはん
なると屋+典座 一月のごはん

【2006年】
なると屋+典座 十二月のごはん
なると屋+典座 十一月のごはん
なると屋+典座 十月のごはん
なると屋+典座 九月のごはん
なると屋+典座 八月のごはん
なると屋+典座 七月のごはん
なると屋+典座 六月のごはん

 

20080316_narutoya2                 なると屋+典座 三月のごはん

 

« 春の庭 | トップページ | 鶴岡八幡宮の河津桜 »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

Pinguさん、そうも思うんだけどね。
でもテキストにはお店の名前は紹介されていなかったよ。

へ~ そうなんだぁ~
ますます なると屋さん 人気になっちゃうのかなぁ~
うれしいけど さみしいようなぁ。。。

堺のまっちゃんさん、こんばんは~。
三月、四月と連続ですか!それは羨ましい。
3/31は大丈夫みたいですけど、4月は営業時間に気をつけて下さいね。

カスミさん、こんばんは~。
3分クッキング。手軽にできる和食の献立を紹介してくれるかと思うと楽しみです。
録画&DVD化して永久保存版にしようかな。

私好みの献立!3月31日なら行けるかもです。
てことは4月分も欲張って食べられるんです。
嬉しい!!

こんばんは。今月のなると屋さんもおいしそうですねー。
3分クッキングもチェックしなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の庭 | トップページ | 鶴岡八幡宮の河津桜 »