twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 鎌倉病院事情 ~小児科(2)~ | トップページ | 梅の季節2008  (宝戒寺のしだれ梅) »

2008年3月 1日 (土)

惣INOUE

クリニック巡りですっかりお昼のタイミングを逸してしまったので、お昼は大船で外食することにしまいた。「さて、どこにしようか・・・」と考えをめぐらせていたのですが、今まで気になっていたけど行く機会がなかった惣INOUEにしました。

大船駅笠間口近くにある惣INOUEは井上蒲鉾店がやってる惣菜のお店。本来蒲鉾を扱っているお店らしく、色々なしんじょのおやき等のお惣菜がいただけます。ランチはお惣菜を2~3種類選ぶことができます。
今回はひじきのしんじょのおやき、蓮根のしんじょのおやき、おでんの大根のフライなど独創的なおかずでした。

 

20080301_sou_2              惣INOUEのランチ

 

このお店、元々は井上蒲鉾店 大船店。その頃はショボーンとしたお店だったけど、まるでオシャレCafeのような店構えになってます。

 

20080301_sou2             惣INOUEの概観

 

1Fがテイクアウト、2F席がイートインになってるんだけど、2Fは窓が大きくなかなか気分が良かったですよ。

 

20080301_sou3               2Fからの景色

 

見慣れた街が違った風にみえるようです。bleah

« 鎌倉病院事情 ~小児科(2)~ | トップページ | 梅の季節2008  (宝戒寺のしだれ梅) »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉病院事情 ~小児科(2)~ | トップページ | 梅の季節2008  (宝戒寺のしだれ梅) »