twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 藤沢ぶらり | トップページ | 祝 ・ 1st Birthday! »

2008年2月 2日 (土)

Silvanua食堂

大船のクリニックにで出けたついでにランチを食べに行ってきました。

いつも行くラ・パットーラのすぐ近くにあるSilvanua食堂。去年できてから気になっていたんだけど、初めて行ってきました。
店内はオフホワイトと淡いブルーを基調としたかわいいお店。ランチメニューはたくさんあるし、リーズナブル。自分はキーマカレー(ローストチキンをトッピング)、奥さんはオムレツ(チーズをトッピング)を注文しました。
いずれもワンプレートになっていて、味はとっても美味しかったですよ!
完全禁煙なのもポイント高いです。

 

20080202_silvanua1            Travell Yatai Silvanua食堂

 

20080202_silvanua2                   キーマカレー

 

20080202_silvanua3               オムライス

 

=========

 

それから一旦閉店したFLAMINGO CLUBがアウトレット店で復活すると聞いていたけど、店の前を通ったら今日がオープン日らしいので入ってみた。うーん、、、品揃えが少なくて何となく寂しい。準備が十分に整っていないみたいで値札も付いておらず、特に何も買わず出てきたのでした。

 

20080202_flamingo          FLAMINGO CLUB アウトレット

 

« 藤沢ぶらり | トップページ | 祝 ・ 1st Birthday! »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

wildwifeさん、こんばんは。
ニアミスだったかもしれないんですね。(我が家は13時頃でした)
かわいくてステキなお店で、見かけだけじゃなく味もシッカリしてるし、男性でもちゃんとお腹がいっぱいになる!いいお店です。
キーマカレーはよほど辛いのがダメな人以外は大丈夫だと思うんですけどね~。野菜の甘みが出ていて美味しかったですよ。happy02

あらっ 私もこの日こちらでランチをいただいていました!
でも、赤ちゃん連れのご夫婦は見かけなかったので、バッティングはしていなかったのかな。
もう何度か行っていますが、いつもフォーをいただいています。¥150で付けられるコーヒーも美味しくて、本当に嬉しいお店ですね。
キーマカレーは、辛いのが苦手な子どもでも食べられる味でしたか?

薫子さん、こんばんは。
ランチも豊富ですが、夜のメニューやドリンクも豊富みたいですね。
うちの奥さんも気に入ったみたいなのでまた行きたいと思います。
選択肢が増えて嬉しいっすよ!

私も先日行ってきました~♪
ここって、まさにかもめ食堂ですよね。

私も夜のメニューがとても気になります!

ちゅんママさん、こんばんは。
最初、子供連れでどうかな?と思ってたんですが、安心して行ける雰囲気なので良かったです。禁煙なのも安心!食器はIKEYAだし、北欧スタイルも置いてありましたね。しばらくはランチタイムの利用になりそうです。

Sugarさん、こんばんは。
お店の雰囲気、サイトの写真に近いかもしれないです。お店がかわいくて、美味しくてお値段もリーズナブルなので気に入っちゃいました。

我家も先日ここでランチしました。
お皿なんかがIKEA製でとても気持ちの良い空間でした。

息子が座った子供椅子もIKEAのもので、本人もとても気に入った様子。購入を考えた位です。

ディナーメニューも気になりますが、17時OPENだと赤ちゃん連れはちょっとキビシイかしら?!

○○食堂ってとこが、映画の『かもめ食堂』http://kamome-shokudo.cocolog-nifty.com/blog/cat2088997/index.htmlみたいですね。
しかも、白とブルーを基調としているなんてまさに『かもめ食堂』。
行ってみたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤沢ぶらり | トップページ | 祝 ・ 1st Birthday! »