twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« あんよの練習 | トップページ | ぶらり自由行動と由比ガ浜 »

2008年2月23日 (土)

春一番、、、でも風強すぎ!

今日は由比ガ浜にでも行こうかと家を出たのはいいものの、風が・・・、風が強いっ!
ズラが飛ばされそうな程の強風!砂まみれになるのは必至です。
行き先変更するのもいいけど、この風の中でどこ行く?と相談した結果、電車で横浜に行ってきました。

クイーンズイーストで雑貨屋さんやベビーグッズを見ながらブラブラと。
まぁ、他愛のない一日を過ごしておりました。

 

20080223_yokohama1 20080223_yokohama2

 

クイーンズイーストからランドマークプラザに移動するわずかな間、いったん外に出るわけだけど物凄い強風でさむーい!遠くの空が黄色くなってたよ。もしかして砂で??

 

ランドマークプラザに移動してジェラード・フィレンツェでジェラードを食べて一服したのでした。

 

20080223_yokohama3

 

強烈な春一番でした。
もう少しお手柔らかにお願いしたい次第です。
明日はもう少し過ごしやすい日になるかな。

« あんよの練習 | トップページ | ぶらり自由行動と由比ガ浜 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

jeanhiroshiさん、こんばんは。
梅も開花が進んできましたし、鎌倉散策したかったところですが、さすがにあの風では無理ですね。
豆太郎が歩くにはもう少しだけ時間がかかりそうですが、桜が咲く頃には・・・、どうかな?

ebiebiさん、こんばんは。
えぇ、いつもはあんな春一番じゃないと思いますよ。
今日も風が使ったですが、風が強いと嫌ですね。
こんなときに外に出ないで済むみなとみらいは助かります。smile

Sugarさん、お仕事お疲れ様でした。
凄い風でした。そちら方面も空が茶色かったんですね。
今日も風強くて寒かったですね。
はやく暖かくなって欲しいですね~。

こんばんは。土曜日はたしかに風が尋常ではなく、
午後になって雨が突然降ってきたり散々な天気。
穏やかな快晴を期待していたのに………。
鎌倉散歩は中止して自宅でまったり(いや、PCを前にして、某イベントのチケット争奪で疲れた)。
娘も一日中家の中で遊んでいました。

豆太郎ちゃんと手をつないで散歩できる日も間近かですしょうか? 楽しみですね。

本当にすごい風でしたね!
確かに横浜は空が黄色くなっててしかも
ちょっとCGっぽくてぞぞっとしました^_^;

いつも春一番ってあんなじゃないですよね?!

今日の強風はすごかったですね・・・。
あたしは出勤で・・園庭の砂が舞い上がり、竜巻なんか起こっちゃうんじゃないかとハラハラしてました。
空が暗い・・というより、茶色なことにちょっと怖さを感じちゃいました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんよの練習 | トップページ | ぶらり自由行動と由比ガ浜 »