twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 巨大プッチンプリン | トップページ | あんよの練習 »

2008年2月20日 (水)

久々の疾走

ここしばらくバイクに乗る機会がないのです。
乗りたい、乗りたい。
また動かなくなっちゃうから乗らなきゃ、乗らなきゃ。
そう思いながら数週間が経過・・・ bearing

今日はちょっと早く帰ってきたので夜の鎌倉市街から海岸沿いを走ってきました。

普通に過ごしていると強烈な寒さって程ではない今夜の気温も、バイクで走ると突き刺さるような寒さに変わります。でも夜の鎌倉街道から海沿いR134を走り抜けて気分は高揚していくのでした。
(でも寒い。寒いものはやっぱり寒い。)

稲村ケ崎で夜景撮影をしていたら海からの風が強くてこれまた寒い!(しかもカメラがブレる!)

帰ってからすぐお風呂にダイヴです。ふいぃ~。gawkspa

 

20080220_inamura               夜の稲村ケ崎

 

« 巨大プッチンプリン | トップページ | あんよの練習 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

chiyoさん、こんばんは。
ゆったりお湯に浸かれるのって幸せですよね~。
今日は手足がビリビリ痺れてました。
温泉、しばらく行ってないなぁ。葉山温泉でも行くかなぁ。
(足湯だけなんですけどね)

寒い日にすぐお風呂に入れる幸せって、
本当にホッとしますよね。
いつも家のお風呂に入りながら、ここが温泉だったら
もっと気持ちいいんだろーろーなー。とか
思っちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巨大プッチンプリン | トップページ | あんよの練習 »