twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 2008年の元旦&初詣 | トップページ | 初売り »

2008年1月 2日 (水)

実家の集まり

今日は家族みんなで東京の実家へ。

電車を乗り継ぎ、東京へ。
途中何度かJR駅の乗換えをするんだけど、JRのエレベーターってアチコチに点在していて探すのが大変。そして時期からか多いな荷物を持った人(と荷物が無い人も)が多くてエレベータ待ち。そんなことをしていたら凄く時間がかかったよ。(特に東京駅が大変でした。)

 

実家では自分の父母姉妹一家が待っていて、狭い家にすし詰め状態で正月を祝ったのでした。半日いただけではおじいちゃん、おばあちゃんには慣れなかった豆太郎。もう少し成長したら短い時間で慣れてくれるかなー。

 

20080102_susanoujinja       地元の神社。少しだけ屋台が出てました。

 

« 2008年の元旦&初詣 | トップページ | 初売り »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年の元旦&初詣 | トップページ | 初売り »