twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« パスポート申請 | トップページ | カタカタ手押し車 »

2008年1月10日 (木)

おニューのデジカメ

新しいデジカメを買いました。
お正月休み中に購入したんだけど、在庫切れで入荷を待ってたのです。入荷の連絡があったので、夜にバイク走らせて取りに行ってきましたよ。

今回はコンパクトデジカメを購入。コンパクトデジカメを買ったのは5年ぶりくらい。いつもはデジタル一眼レフをメインで使ってるんだけど、コンパクトのよさも捨てがたいものがあるね。

 

20080109_p5100_1

20080109_p5100_2                おニューです

 

---------------

ま、新しいカメラと言っても実はこれまでも借用で散々使い倒したものと同じ機種を買ったのです。
性能から使い勝手まですべて分かっているので、使い慣れた安心感と引き換えに新鮮味が少ないけど、やっぱり新しいカメラを買ったという高揚感でウキウキしちゃいます。(^∀^)/
(撮れる写真は今までと同じだけどね)

 

20080109_p5100_3_3

  

« パスポート申請 | トップページ | カタカタ手押し車 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんにちは。
コンパクトデジカメも色々な種類があるから迷ってしまいますよね。
イリヤさんはフットワークが軽いからきっとコンパクトも大活躍でしょうね。

おニューのデジカメ、いいですねぇ~
入荷の知らせにすぐに飛んで行く気持ち、よ~くわかります(^-^)
私も一眼レフとコンパクトを使っていますが、そろそろ新しいコンパクトデジカメが欲しくなってきたところです。

ちゃるこさん、こんばんは。
使い分けというか・・・重いのが嫌なときはこっち使うって感じです。

新しいものを買うとわくわくしますよね♪
一眼レフとの使い分け、さすがです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスポート申請 | トップページ | カタカタ手押し車 »