twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« えぼしのかぼちゃプリン | トップページ | 仕事納め »

2007年12月27日 (木)

鎌倉Today謹製カレンダー2008

20071226_calender 今年も鎌倉Todayからカレンダーが届いた。

鎌倉Todayは鎌倉のポータルサイト。
鎌倉市街地のお店(豊島屋など)においてあるフリーペーパーも鎌倉Todayのものなんですよ。
鎌倉Todayの中で鎌倉を紹介している人たちの写真で作られたカレンダー。
今年もレポーターさん達にと一部いただきました。(^-^)

 鎌倉Today

  

              表紙は各寺院のご朱印

 

今年は鎌倉Todayに投稿する余裕がなく初夏の頃を最後に記事をアップしていなかったんだけど、一応最後の一覧の所に小さく写真を掲載してくれたようです。

 

このカレンダー。数量限定ながら、一般の人も入手可能。
鎌倉Todayのページから申し込めるので興味がある方はのぞいてみて下さいませ。

 

ちなみに去年(2007年用)は6月のカレンダーに写真を採用してもらってます。(^^)

鎌倉Todayカレンダー 20067  (2006.12.21)

 

 

20071226_calender2         今年は小さめの採用(一番上の列ね)

 

« えぼしのかぼちゃプリン | トップページ | 仕事納め »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
早速注文されたんですね!
カレンダーには市内の神事や行事の情報も
記されていて、予定を決めるのにもいいですよ。

注文してみました☆届くのが楽しみです♪
ネットも小冊子も時々愛読しています!
小冊子の方は鎌倉散策に出掛けた時に頂いてくるのですが、色々情報が載っていて便利ですよね。
ネットはもっと詳しいので、すごく頼りになる存在です。
ひでばたさんもぜひご活躍下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えぼしのかぼちゃプリン | トップページ | 仕事納め »