twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« クリスマスイブだね | トップページ | えぼしのかぼちゃプリン »

2007年12月25日 (火)

インディゴママのクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキはインディゴママのチーズケーキでした。

チーズの味が濃厚!
かわいくて美味しそうでしょっ。
来年は豆太郎も一緒に食べられるといいね。

 

20071224_christmas_cake                 メリークリスマス♪

 

« クリスマスイブだね | トップページ | えぼしのかぼちゃプリン »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
レ・シューでも買ったんですか!
するとレ・シュー→葦の連続コンボだったですね。
着々と鎌倉スイーツ(葦は平塚だけど・・・)を制覇していますね。

emyさん、こんばんは。
インディゴママの店頭でデコレーションケーキ見ました。
一瞬、「あっちのほうが良かったかな~」と思うほどの素敵さでした~。
来年は子供達が口の周りにクリームべったり付けてケーキをほおばってる姿を見られると思うと今から楽しみです。
23日は昼から見事に晴れましたね。今年は例年よりは暖かいのか雲が多いような気がします。富士山がきれいにみえると何か嬉しくなっちゃいますよね~。

堺のまっちゃんさん、こんにちは。
りくろーおじさんの店というのは初めて知りました。こちらのチーズケーキはスフレタイプなんですね。こっちのタイプも大好きです。(^∀^)
次回大阪に行くときに時間があったら買ってきますね。

すごく可愛いケーキですね~♪
私はチーズケーキが苦手なのですが、夫は大好きなので、これはうらやましがるかも!
あ、そういえば、クリスマスのケーキをレ・シューでも買いましたよ☆(クリスマスより少し前に・・・)
レ・シューのケーキもすごくおいしかったです。

わぁ!!同じでしたね~(*^^*)
かわいくておいしくて大満足でした!
お友達の家で同じくインディゴママのデコレーションケーキを食べたんですが、生クリームも甘すぎずさっぱりで、これまた美味~でした(^^)v
来年は子どもたちも一緒に食べられると嬉しいですね♪

23日はR134から雪をかぶった富士山と伊豆方面までがキレイに見えていたんですよ~。
寒いのは苦手だけど、冬は空気が澄んでいて景色がキレイに見えるから好きです。

うわ~美味しそう!
チーズケーキなんですか?いっそう、美味しそう!
家の子供たちは大のチーズケーキファンです。

家のクリスマスケーキは、(ご存じですか)リクローおじさんのチーズケーキでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブだね | トップページ | えぼしのかぼちゃプリン »