twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 覚園寺の紅葉 | トップページ | 大船 笠間のケーキ屋さん ポンドール »

2007年12月16日 (日)

青空ホリディ

今日も青空、いい天気だ。
年賀状用の写真を撮るために七里ガ浜へ。

砂浜にビニールシートを敷いて豆太郎にご飯をあげようと思ったら、砂にまみれて大変でした。(^^)ゞ

 

20071216_shichiri              富士山も見えてますよ

  

うちは江ノ島より西側へは滅多に行かないんだけど、用があって茅ヶ崎へ行ってきました。
ナビ任せで行ったら渋滞の国道一号を通っちゃって、嫌になっちゃいましたよ。
帰りは海沿いR134を通ったら凄くスムース。ナビのヤツめ~!

 

鎌倉に戻ってきた頃には夕陽が沈む時間。
ちょっとだけ車を止めて沈む夕陽を眺めて帰りました。

 

20071216_sunset1 20071216_sunset2

              夕暮れの江ノ島

 

 

ところで、何で茅ヶ崎に行ってきたかというと、、、

実はたいした事ではなくて、ニトリで買い物するために茅ヶ崎へ行ってきたのでした。
ラグマットや鍋を買ってきましたよ。安く買い物が出来るので助かります。

20071216_nitori             ニトリは安くていいね!

 

江ノ島より西側の湘南道路は防砂林が続いてて海が見えないんだよね。でも、林の切れ間から時々烏帽子岩が見えたりしてました。

 

20071216_shonandoro                       ビューン!

 

« 覚園寺の紅葉 | トップページ | 大船 笠間のケーキ屋さん ポンドール »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
ニトリは茅ヶ崎か磯子が最寄りです。磯子のほうが少し店舗が大きいみたい。
安くて余計なものをいっぱい買っちゃうかもしれませんよ。(^^)
年賀状の写真は選択&レイアウト検討中です。

この週末は寒かったですがお天気はよかったですものね♪いつも楽しい週末を過ごされていて微笑ましいです!
ニトリってこの辺にはないですね。安くて可愛いお皿が売っいるらしいので、私も一度行ってみたいのですが。。。いいものが買えてよかったですね☆
年賀状用のお写真は決まりましたか?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚園寺の紅葉 | トップページ | 大船 笠間のケーキ屋さん ポンドール »