twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 源氏山公園の紅葉 | トップページ | ブロンコ復活 »

2007年12月 8日 (土)

腰越のお魚屋さん 庄虎

てっとり早くお魚が食べたくなったので、
腰越にあるお魚屋さん庄虎まで行ってきました。

一見、普通のお魚屋さんなんだけど、ワンコーナー(写真手前)でお魚を使ったお惣菜を売っていて、それがいつも美味しそうだなと思ってたんだよね~~~。

 

20071208_shotora1                  庄 虎

 

お店には焼き魚、煮魚、魚のフライなどの惣菜が並んでます。

今回は鰆の照り焼きと鮪・鯖の荒煮を購入。他にも色々なお惣菜が用意してありました。

 

20071208_shotora2                   お惣菜万歳!

 

スーパーで焼き魚のお惣菜を買う気にはならないけど、ここの焼き魚は美味しかったよ。
鰆は一枚150円とリーズナブルだし、また買いに来ようかな。
(荒煮は食べ方が難しかった。次はパスかな。)

 

« 源氏山公園の紅葉 | トップページ | ブロンコ復活 »

今夜のおかず」カテゴリの記事

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

kuma!さん、はじめまして。
記事の新旧に関わらず大歓迎ですよ。
庄虎さん、いつも良いにおいがしてるんですよー。
ただ、夕方遅い時間帯は売り切れちゃう事が多い
みたいなので気をつけて下さいね。

はじめまして!
古い記事へのコメント、ごめんなさい!

あのお店、気になってたんですよ~

すぐ行ってみます~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 源氏山公園の紅葉 | トップページ | ブロンコ復活 »