twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 大船 笠間のケーキ屋さん ポンドール | トップページ | tekkonaのラスク »

2007年12月18日 (火)

鎌倉の宅配パン屋さん copin

鎌倉市内なら自宅まで配達をしてくれるパン屋さんがあります。
お店の名はCopin(コパン)
ちょっと前に知って、注文してみたかったんだよね。パン1つでいいのかなぁ~と遠慮もあったんだけど、おいしいパンを求めて今回注文してみました。
前日までに電話、FAX、メールのいずれかで注文すると、自宅まで届けてくれます。ただし、配達エリアは鎌倉市内のみ。 今回はデイリーで食べる角食をお願いしました。
CopinのHPにパンの種類や注文の詳細が書いてあります。)

今朝切って食べたんだけど、まずは触った瞬間にシットリとした高感触。トーストして食べたら期待以上の味、食感ともに素晴らしいです。
tekkonaがさっくり食パンなのに対してcopinはシットリ食パン。

  

20071217_copin                おいしー!

 

なお金土日が休みなので要注意です。
長谷に実店舗があるそうなので時間が自由になる人は受け取りに行くのもいいかもね。(その場合も予約は必要のようです)

« 大船 笠間のケーキ屋さん ポンドール | トップページ | tekkonaのラスク »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

emyさん、こんばんは。
このお店、emyさんにピッタリじゃないかって思ってたんですよ。
味もExcellentだったので、安心してオススメできます!(^-^b
インディゴママのケーキ。うちもレアチーズなんですよ。
とっても楽しみ~。\(^o^)/

ちゃるこさん、こんばんは。
ホームベーカリーなら出来立てホカホカが食べられそうでいいですね。自家製が美味しいのは間違いないでしょうから、たまに外のお店で買ったのを試してみるのがいいかもしれませんね。
Copinはかなりレベル高いと思いますよ。(^^)

私も気になってはいたんですが、まだ未体験デス。
夏にお店がOPENって行ってたけどまだみたいで・・・。
そしたら行ってみようって思ってるんですけどね。

そういえば、うちもインディゴママでクリスマスケーキ予約したんですよ!!
迷ったけど、レアチーズのにしました。
去年のクリスマスはコンビニのプリンだったので(引越しの日だったので^^;)今年は楽しみ♪

またまた美味しそうなパン屋さん情報ですね♪
(シュルプリーズの件、訂正させてしまってすみません。。。)
うちはホームベーカリーを使っているんです。
でも正直セットするのが面倒なことも(笑)
お店で買った方がお手軽で美味しいのかも?と思い始めている今日この頃です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大船 笠間のケーキ屋さん ポンドール | トップページ | tekkonaのラスク »