twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 雨の鎌倉散歩 浄妙寺~稲村ヶ崎 | トップページ | パソコン大好き豆太郎 »

2007年11月11日 (日)

お迎え

日曜日は実家に帰省中の奥さんと豆太郎を迎えに行ってきました。
都内やら高速を走りぬけ、一路 埼玉へ!

 

20071111_saitama                    もうすぐだ!

 

奥さんの実家では、豆太郎はいつもの通り過ごしてたようです。馴染んでて良かった、良かった。じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんにかわいがってもらいました。(^-^)
(もう一人のひいばあちゃんとも会いました)

 

 

生まれたばかりのいとこちゃんとも初対面。豆太郎は不思議~な顔して赤ちゃんを眺めてましたよ。
生まれたて赤ちゃん、ちっちゃ~いの!9ヶ月前は豆太郎もこーだったんだよねー。まだ今年の話だなんて信じられませんわ。

 

20071111_rin                  こんにちは赤ちゃん

 

日曜日は雨が降ったり、やんだりの繰り返し。

降るときはドカン!と豪雨。

帰りの高速でも同じく、雨 時々 豪雨。

視界が悪くなるほどの激烈な雨でした。

鎌倉はあまり雨降らなかったみたいだけど、第三京浜に入ってからも保土ヶ谷でこの日一番の大雨!

80km/h規制だったけど、規制の速度出すのも怖いほどでした。

長距離の運転と雨降りで神経使ったので疲れました~。ふぅ。
(土曜日の鎌倉散歩の疲れもプラスされて、凄い疲労感でしたよ)

 

« 雨の鎌倉散歩 浄妙寺~稲村ヶ崎 | トップページ | パソコン大好き豆太郎 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんにちは。
鎌倉は天気大丈夫だったんですね。
雨の中に突っ込んでいったみたいでちょっと損した気分です。
産まれたての赤ちゃん、怖くて抱っこできませんでした。
数ヶ月前は豆太郎をちゃんと抱っこしてたのにね。
(やっぱり自分の子供とは違うんですよね~)

奥様も里帰りできてよかったですね♪
産まれたばかりの赤ちゃんって本当にちっちゃいですよね~。
日曜日の鎌倉は晴れ間もあるくらい、お天気は安定していましたよ。
やっぱり地域によってだいぶ違うんですね!
ひでばたさん、お迎えお疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の鎌倉散歩 浄妙寺~稲村ヶ崎 | トップページ | パソコン大好き豆太郎 »