twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« お迎え | トップページ | クリスマスの装い »

2007年11月15日 (木)

パソコン大好き豆太郎

パソコン大好きです!

 

20071115_pc                なるほど、大豆が高値か・・・  

 

パソコンが開いてると一目散にパソコンに向かってきます。

キーボードをガシガシ叩いて、何かしら画面に変化があるのが楽しいみたい。

パソコン叩いて大喜びしてる途中、自分で画面を閉じてしまい 「開けろー!!」って怒ってたりもしてます。

気づくとデスクトップの解像度が変わっていたり、アイコンの名称が”dAA  qqw ”とデタラメな名称になっていたりする事も・・・。(^-^)

 

ボタンを押すと何かしらの反応があるという理由では、携帯電話も大好きです。

パソコンも携帯も電源が入ってないと興味を示さないのですが、電源が入っていると変なところに電話をかけてしまわないか心配。実際、おばあちゃんの携帯に電話をかけてしまったことがあるらしく、おばあちゃんの携帯電話の留守電に「ガリガリ・・・ガガガ・・ちゅぱっ!」と豆太郎が携帯をカジってる音が録音されていたそうです。(^▽^)
(これからはロックかけるようにしないとね)

 

« お迎え | トップページ | クリスマスの装い »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
ちゃるこさんも体験しましたかー。
そういえば、おばあちゃんのところにかかった
謎の留守電は聞いた事なかったなー。
今度聞かせてもらおうっと。
PCはデタラメにいじっても大丈夫な画面にして渡してます。

豆太郎くんがPCいじっても大丈夫なんですか?
携帯が大好きなのは、どの子も一緒ですね~☆
私も知人のお子さんから謎の電話をもらったことがあります(笑)。
びっくりしましたが、可愛いエピソードになりますよね!!

ナミさん、こんばんは。
おっと、かわいいですか?ありがとうございます。
パソコン、ホントに大好きみたいで
離れたところからハイハイでやってきて
テーブルによじ登ってガシャガシャやってますよ。(^-^)

chiyoさん、こんばんは。
どちらのお宅でも似たような体験をされているんですね~。
でもお友達さんと奇妙な偶然があってよかったですね。

いけませんよ、ひでばたさん!
豆君のこんなにかわいい写真を載せたら・・・

かわいすぎて、反則です(笑)

豆ちゃんも、やっぱりひでばたさんのお子さんですね。パソコンに興味をもつなんて。凄い!
そう言えば以前、とんでもない時間に
友人から携帯に電話がかかってきました。
もしもしと繰り返しても反応なし。
何かあったのかと友人に電話してみたところ・・・。
電話はしていないとのこと。
あ!という声。子供がいたずらしていじっていたら、
私のところにたまたまかかってしまったみたいです。
びっくりしたけど、久しぶりに話ができてよかった
なんていうことがありました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お迎え | トップページ | クリスマスの装い »