twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 小川軒の黒須きなこプリン | トップページ | 晴れの日、七里ヶ浜フリーマーケット »

2007年11月23日 (金)

七里ヶ浜で砂遊び♪

三連休の初日はとても暖かで良い天気!(^ー^)/

七里ヶ浜までお出かけしてきました。
空は青いし、海がキライラしてとってもキレイでしたよっ!

 

20071123_shichiri1                     青空!

 

20071123_shichiri2            波・キラキラ  サーファー・ぷかぷか

 

 

一人の男の子が波間を遊んでいてびしょ濡れになっちゃったんだけど、その子は着ている服を脱がされても変わらず全裸で大ハシャギ!
あまりの元気の良さに笑みがこぼれずには居られませんでした。

 

20071123_shichiri3          野生児登場!(豆太郎じゃないですよ)

 

砂浜にシートをひいて、豆太郎を座らせてみたら・・・。(続きを見てね)

 

豆太郎には海を近くに感じて欲しかったんだけど、そんなの関係ねーとばかりに砂遊びに夢中になっちゃいました。とんでもなく大きなお砂場だね。

 

20071123_nagi2                   砂遊びに夢中♪

20071123_nagi3                       

 

20071123_nagi1      海はでっけぇなぁ~(実は砂遊びしか目に入ってない豆太郎)  

 

         

そのうち、豆太郎も波と戯れてビッショリになる程遊ぶようになるんだろうな~。
そのときには車に着替え一式とシャワーが出来るように水をたっぷりと持って海に来るぞー!(^-^)

 

« 小川軒の黒須きなこプリン | トップページ | 晴れの日、七里ヶ浜フリーマーケット »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

ナミさん、こんばんは。
そうなんです。勘違いされるかな~とは思ったのですが、まだ豆太郎は自分ひとりでは立つ事が出来ないんですよ。来年の夏頃にはこんな豆太郎を見る事が出来るかもしれませんね。

よく読んだらあの全裸の後ろ姿は豆ちゃんではないのですね(笑)
でも、近い将来!
期待できますね、ワクワク!!!

ちゃるこさん、こんばんは。
昨日・今日と、とっても青空がキレイで暖かな一日でしたね。
来年には写真にある裸の男の子のように(裸で)大ハシャギする
豆太郎が見られるかと思うと、今から楽しみです。
サン・ルイ島のケーキ、満足していただいて良かったです。
レ・ザンジュは鎌倉駅前(北鎌倉寄りの踏み切り近く)に
本店があるので、鎌倉散策の後に寄るのもいいかもしれませんよ。
(車で行くなら駐車場がある西鎌倉店のほうが行き易いと思います)

takさん、ありがとうございます。
自分の写真を見て触発された部分があるのなら
こんなに嬉しい事はありません。
ご主人、カメラ始めたら教えて下さいね。
豆太郎。初の砂浜にご満悦でしたよ。(^-^)

こんにちは!七里ガ浜の海、とってもきれいですね~☆
私も今日由比ガ浜に行ってきましたが、やはりキラキラしてきれいでした♪
豆太郎くんが波と戯れる写真、いつか公開して下さいね!!
ところで、この連休で、サン・ルイ島のケーキとレ・ザンジュのケーキを買いました。
サン・ルイ島のケーキ、最高に美味しかったです!
レ・ザンジュは今日のデザート。楽しみです☆
また美味しい情報、教えて下さいね。

ひでばたさん、こんにちは。昨日は本当にいい天気でしたね。豆ちゃんのちょっと裕次郎ばりの"背中に哀愁"がかっこいい…(古い?)!
ひでばたさんとお会いして、うちの主人が「カメラ」に触手を動かしています。光のつぶがわかりそうないつも素敵な写真、感動してます。。

chiyoさん、こんばんは。
ディズニーランドが理解できるのはかなり大きくなってからですよね~。
うちも今は海は分からないだろうなーと思いながら連れて行ってます。(今でも波には反応して喜んでますよ)
でも来年の夏の頃は波に揉まれて大喜びなんじゃないかな。

豆ちゃん日に日に大きくなっていますね。
いろいろな事に興味を持ってきているのですね。
海より豆ちゃんにとっては砂の方が興味があったのですね。
私の友人のお子さんもディズニーランドに行ったのに、雀に興味を持って、全然ディズニーランドに連れて行った甲斐がなかったと嘆いていました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小川軒の黒須きなこプリン | トップページ | 晴れの日、七里ヶ浜フリーマーケット »