twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 七里ヶ浜で砂遊び♪ | トップページ | 秋の谷戸まつりと稲村ヶ崎の夕焼け »

2007年11月24日 (土)

晴れの日、七里ヶ浜フリーマーケット

今日も天気が良くて暖かだったので、また七里ヶ浜に行ってきました。

 

20071124_shichiri1               青空の七里ヶ浜

 

今日はフリーマケットをやっている日なのです。
洋服やアクセサリ、野菜まで多くのお店が出ていて、多くの人で賑わっていましたよ。

 

20071124_shichiri2_2            七里ヶ浜フリーマケット

 

今回は豆太郎の服をいくつか購入してきました。
一気に秋冬の洋服が増えましたよっ。(^-^)

 

そして今日も砂浜で豆太郎は・・・(続きを見てね)

 

砂浜でビニールシートをひいて日向ぼっこをしてましたよ。

昨日いた場所より砂が乾いていて、さらさらの砂の感触に豆太郎は熱中してました。
我々にはどうって事ないことでも、豆太郎にとっては人生初!の感触だと思うと感動もいかほどかと思うのでした。(^ー^)

 

20071124_shichiri3               砂遊び@豆太郎

 

20071124_nagi               広大なお砂場!

 

もうすぐ12月だというのに、とってもぽかぽか陽気。
ついつい長居をしてしまったのでした。

 

帰りには大のお気に入り、七里ヶ浜のインディゴ・ママでプリンとモンブランを買ってきました。
どちらも今まで見た事なかった品。モンブランは期間限定のようですよ。マロンクリームはもちろん、中に入った栗のグラッセが超絶美味でした~。

 

20071124_indigomama              満足の味でした

 

« 七里ヶ浜で砂遊び♪ | トップページ | 秋の谷戸まつりと稲村ヶ崎の夕焼け »

湘南ぶらり」カテゴリの記事

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

ebiebiさん、こんにちは。
そのとおりSWANYで買ってきた布ですよ~。
この写真でわかるとは、さすがebiebiさん!
かわいい柄ですよね。

豆ちゃん、大きくなりましたね!
暖かくて冬の海には最高だったのでは?

ぜんぜん関係ないですがケーキの下に敷いた
布、スワニーですか(笑)?すいません、
つい目がそこに^_^;

ちゃるこさん。
是非行ってみてくださーい。
普段使いのケーキ屋さんでは一番だと思います~。

インディゴママにも行ってみたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七里ヶ浜で砂遊び♪ | トップページ | 秋の谷戸まつりと稲村ヶ崎の夕焼け »