twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« かまくらカスター 限定紫芋 | トップページ | 雨の鎌倉散歩 浄妙寺~稲村ヶ崎 »

2007年11月10日 (土)

らーめんHANABIのパリパリッ! あえそば

お昼にラーメン食べようかと思ってたけど、別のものを食べたので夕食はラーメンにしました。

ラーメンといえば、いつものらーめんHANABIです。

新メニューを食べてきましたよ。

 

20071110_hanabi                  ぱりぱりっ!あえそば

 

太麺の下には濃い目のたれ。トッピングには麺を揚げたものや激うまチャーシュ。

 

あっつ熱の麺にタレを絡めていただきます。
写真だと彩りよくてあっさりに見えるかもしれないけど、濃厚なタレが胃を刺激します!
とってもうまくて、ゆっくり味わえずガツガツ食べちゃいました。チャーシュもうまいんだよね~。

 

別皿でニンニクのトッピングをいただけます。
ピリ辛に味付けされたニンニクを加えると、また別の味わい。
「二口目以降にどうぞ」と注意書きがあったんだけど、なるほど納得でした。
次は奥さんを連れていってあげなくちゃ。(^-^)

 

会計のときに、ご主人と軽く子育て談義。
赤ちゃんがかわいくて仕方ないって!
わかるっ。わかるよ~。(^o^)

« かまくらカスター 限定紫芋 | トップページ | 雨の鎌倉散歩 浄妙寺~稲村ヶ崎 »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かまくらカスター 限定紫芋 | トップページ | 雨の鎌倉散歩 浄妙寺~稲村ヶ崎 »