twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 白い斑点 | トップページ | ワイヤレスマウス »

2007年10月 1日 (月)

横浜ベイサイドマリーナ

小児科で問題ない事が分かったので大船のラ・パットーラでランチを食べてきました。

平日のお昼前だというのにほぼ満席。
今日のランチは「豚とサツマイモの味噌入り和風」と「ヤリイカ&オリーブのトマト」の二種類。たっぷりお腹いっぱいになりました。(^-^)v

ラ・パトーラは安くて美味しいだけじゃなく、赤ちゃん連れにも優しいお店です。女性トイレはオムツ換えがし易いようになっているらしいし、「お湯やレンジありますから言って下さいね」と声をかけてくれます。

20071001_pattola              味よし、値段よし、店員さんよし

 

午後からは久々に横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました。

20071001_baysidemarina1                横浜ベイサイドマリーナ

 

ブランド品の店なんて普段行かないからどこ見ていいか、困っちゃうね。
今回は奥さんの靴を探す目的だったんだけど、どのお店にどんな品を売っているかよく分からないのでリーフレットを見ながらあっちへ行き、こっちへ行き、、、結局、購入にはいたりませんでした。
代わりと言っては何ですが、自分の仕事に履いていく用の靴を買って帰りました。
いやぁ、買い物って大変ですねー。

20071001_baysidemarina2      まったくー。付き合うほうの身にもなって欲しいよね。(豆)

« 白い斑点 | トップページ | ワイヤレスマウス »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんは。
ラ・パットーラ行ったんですね。気に入ってもらえたなら良かったです。
お店HP見て「火曜日の方がおいしそー!」って言ってたんですよ。

豆太郎くん、大事にいたらなくてよかったですね!
私も今日「ラ・パットーラ」に行きましたよ~。
ひでばたさんのブログを見て、一度行きたいと思っていたので嬉しかったです☆
安くて美味しい!しかも店員さんも素敵でした♪
14時くらいだったので、もう空いていました。
また行きたいお店ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白い斑点 | トップページ | ワイヤレスマウス »