twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 光明寺のお十夜 | トップページ | こんもりビオラ »

2007年10月14日 (日)

鎌倉中央公園フェスティバル

鎌倉中央公園では鎌倉中央公園フェスティバル・安全安心フェアが開催されました。

サブタイトルにあるように防災を強く意識した展示が多かったですねぇ。
はしご車に乗る体験や防火服を着て放水をしたり、ちびっこには面白いイベントだったかもね。

20071014_hashigosha               長い行列が出来てました

20071014_hosui           うーん、豆が大きくなったらやらせてみたいなぁ

 

食べ物の出店も出ていたので楽しみにいて行ったんだけど、、、
うーん、以前より規模が小さいかな。

 

すぐ見て回れる規模なので、あとは豆太郎のガールフレンドEcoちゃんとお砂場エリアで遊んでました。

 

これまでの鎌倉中央公園のイベント

 2007春のわくわく花フェスタ
 2006秋の花フェスタ&谷戸まつり
 2006春の花フェスタ&谷戸まつり 

 

今日は実家の両親が鎌倉にハイキングに来ていて、「帰りに寄るよ~」と言っていた。
名越切通し~衣張山に行くって事なんだけど、なかなか連絡が来ない。
入り口や分岐が難しいコースなので、色々迷っていたそうです。

三ヶ月ぶりに東京のおじいちゃん&おばあちゃんと会う豆太郎。
おじいちゃんの顔を見た瞬間に大泣き!

でもしばらくすると慣れたみたいで、ニコニコ笑顔を見せていましたよ。
せっかく来てもらったので笑顔を見せてあげられて良かった、良かった。

« 光明寺のお十夜 | トップページ | こんもりビオラ »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

chiyoさん、こんばんは。
鎌倉中央公園のイベントは欠かせません。
また来月もイベントがあるので、豆太郎連れて行ってきます。

そうそう一年くらい前にも消防車と・・・・。
やっぱりそうでしたか。
子供でなくてもやってみたいですよね。
豆ちゃんの体験もきっとあっという間ですよ。
月日が経つのは早いですからね。

堺のまっちゃんさん、おはようございます。
Ecoちゃんは豆太郎の初チューのお相手なんですよ。o(^-^)o
いつも公園でおデートです。

あら、豆ちゃんいつの間にガールフレンドができたの?早~い!
将来モテモテ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光明寺のお十夜 | トップページ | こんもりビオラ »