twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« いとこ | トップページ | 2007ビッグハヤマ・マーケット
  ~ 葉山を食いつくせ! ~ »

2007年10月27日 (土)

ベビーザらス

今日はベビーザらスに行ってきました。

ベビーザらスってトイザらスの赤ちゃん版。
トイザらスってシッカリ遊べる年齢の子供用おもちゃは豊富なんだけど、意外と赤ちゃん用品って少ないんですよ。
ベビーザらスは店舗数が近くに無いと思って行き控えてたんだけど、そんなに遠くない場所にあったので行ってきました。(^-^)

雨の中、到着しました。ベビーザらス 横浜いずみ店。
サニーアイルというショッピングモールの2Fが店舗になってます。
とっても広い店内。赤ちゃん用品で溢れ返ってます。
なーんだ、こんなに凄い品揃えのお店があったなら最初から来れば良かった!

 

20071027_babiesrus1                赤ちゃん用品がいっぱい!

 

広い店内には赤ちゃん用品はもちろん、スタジオありす(フォトスタジオ)や子供専用の美容室までありました。
赤ちゃんがターゲットなだけあって授乳室も完備。

 

ベビーカーコーナーにはA型&B型ベビーカー、バギー、ベビー&チャイルドシートがずらり。結構な品揃えです。
今回のお目当ては極軽量のバギー購入だったのですが、色々試しているうちにちょっとシッカリめの製品にする事にしました。
本当に長い時間試していたので自分達も豆太郎も疲れちゃいました~。

 

20071027_babiesrus2              ボク、もう疲れたよ・・・。(T-T)

 

このサニーアイルというショッピングモール。(モールという程大きくないけどね)
ベビーザらスの他には相鉄ローゼン(スーパー)、HACドラッグ、ダイソー(大きいよ!)が入ってます。今まで来た事がないエリアだったんだけど、わざわざ来る価値アリかも。
ベビーザらスも凄く気に入りました。(^ー^)/

 

さて、こちらが購入したバギー。
Silver Crossというメーカーの品です。
これから豆太郎乗せて活躍してくれる事でしょう!

 

20071027_silver_cross                    豆カー4号!

豆カー1号、2号登場の日記を見返したら、
          豆太郎ちっちぇーー!!(>_<)

 

さて、今日はこんな初体験もありました。(続きを見てね)

ベビーザらスに行く前、近くの和食ファミレスに行きました。
赤ちゃん連れで大丈夫かな~と思ったんだけど、座敷に通してもらったので凄く楽でした。
普段はファミレスって行く機会がないので、豆太郎にとっては初のファミレス体験なのでした。
もちろん、豆太郎本人は食べられる品がないんだけどね。(^ー^)ゞ

 

20071027_hanaya            すいませーん、コーヒーおかわり~

 

« いとこ | トップページ | 2007ビッグハヤマ・マーケット
  ~ 葉山を食いつくせ! ~ »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

よろずやさん、こんばんは。
グングン大きくなってますよ。
よろずやさんとお会いした時と比べても成長しました。(^-^)

比較して見ると豆太郎君ずいぶん大きくなりましたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いとこ | トップページ | 2007ビッグハヤマ・マーケット
  ~ 葉山を食いつくせ! ~ »