twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 三種混合 三回目 | トップページ | 久々のガーデニングと七里ガ浜の夕景 »

2007年10月 6日 (土)

アート縁日

横浜のポートサイド公園で開催されたアート縁日に家族三人で行ってきました。

陶器や手作り雑貨、切り絵やらスタンプ、和竿まで、180ものブースがひしめき合って盛り上がってましたよ。

20071006_art_ennichi1                 ブースがずらり

 

この中にブログ友達のちーさんebiebiさん達が出展しているので、のぞいてみましたよ。(^-^)

なかなかの好評なようで、自分たちが行ったときには多くの作品たちが売れて行ったあとだったようです。

20071006_art_ennichi2                晴天でよかったです

20071006_art_ennichi3             海辺の近くっていうのがまたイイねっ

 

どれもステキな作品を出すブースばかりで目移りして大変でした。
中にはかなり本格的な作品を出品しているブースもありましたよ。

道路の反対側では食べ物のブースが集まっていたので、”焼きそばまん”なんてのをいただきました。(肉まんの肉の代わりに焼きそばが入ってるの)

とても個性的なイベントで、すっかりお気に入りになりました~。

 

20071006_art_ennichi4       購入した品々。右のバッグとピンクッションがebiebiさん作。

« 三種混合 三回目 | トップページ | 久々のガーデニングと七里ガ浜の夕景 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

ちーさん、こんばんは。
こちらこそ、抱っこしてもらってありがとうございます。
赤ちゃん連れだと直前まで行動が確定できないので、「行くよ~」って予告できなかったんです。
豆太郎が生まれてから横浜が遠のいてたので、凄く刺激的な一日でした。
また来年も行きますよっ!

ebiebiさん、こんばんは。
楽しかったですよ~。もっと時間をかけて見たかった気がしますが、アレコレ欲しくなって危険ですね。(^^)
うちの奥方も「物欲だけでなく、創作意欲も湧くわ!」と言って横でチクチクとスタイを縫っております。

ひでばたさん、いらしていただいてありがとうございました〜!
まさかいらっしゃると思ってなかったからビックリしちゃった(笑)
そしてかわいい豆ちゃんを抱っこさせてもらって嬉しかったわ〜♪
アート縁日、楽しかったですね〜!
出展者も思いっきり楽しんでたイベントでした。(笑)
今から来年が楽しみです〜♪

先日は立ち寄っていただいてありがとう
ございました!その上お買い上げいただ
き感謝感謝です(^^)

アート縁日って楽しいでしょう?
私も出店しておきながらふらふらふらふら
いろんなブースに引っかかっては散財して
しまいました(笑)

Pinguさん、おはよー。
色々な作家さんの作品があって楽しかったよ。
ちーさん&ebiebiさん達のブースは好評で
「明日のものがないよー」って言ってた。
夜にダダダー!って縫わなくっちゃ!だって。(^^)

きゃー 行ってきたんだ♪
ワタシ 昨日 運動会で いかれなかったの!
今日 行く~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
まだ あるかな~

chiyoさん、こんばんは。
動物園に行ってきたんですね。
レッサーパンダって風太に限らず元々立つ習性あるみたいですよ。
でもタイミングよく立つところを見れて良かったですね。

楽しそうなイベントですね。
手作りのものってぬくもりがあって惹かれますよね。
私は・・・・。今日すごいもの(?)
みちやったんです。(笑)
よかったらブログ見てみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三種混合 三回目 | トップページ | 久々のガーデニングと七里ガ浜の夕景 »