twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« コンセントカバー | トップページ | 台風9号の爪あと »

2007年9月 6日 (木)

台風9号

台風9号が関東地方に近づいてます。

早めに帰ってきたけど電車は大混雑。
雨と風で家に着いたときにはびっしょりでした。(T-T)

ニュースは台風情報が繰り返され、鉄道も混乱してるみたいですね。
一時、東海道線も止まっていたみたいで、早く帰ってきて良かったです。

そして家の庭ではパラソルが倒れ、植木鉢をなぎ倒してました。
ガラス窓側に倒れないでよかった~。(^^;)  

20070906_typhoon

 

風が強くて、会社から最寄駅に到着するまでに傘が折れちゃいましたよ。
傘の"骨"が折れたんじゃなくて、メインの柱がポッキリ。
グリップだけを手元に残し、本体は風でぴゅ~~!
危ないので追いかけましたよ。(^^;

随分長く愛用した傘だったんだけど(10年以上!)、さすがにお疲れだったかな。代替にユニクロで傘買って帰りました。

20070906_umbrella                 長い間ごくろうさま。
            

 

 

« コンセントカバー | トップページ | 台風9号の爪あと »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんにちは。
昨日は風雨が凄かったですが、今朝は電車のダイヤが乱れて大変でした。
その辺りの事はまた今日のブログで。(^^;

お疲れ様でした!台風の時の通勤は本当に大変ですよね。。。傘も壊れてしまうほどとは・・・。ひでばたさんが無事でよかったです。
今もすごい風の音です。明日の出勤までには少し落ち着くといいですね。。。

イリヤさん、こんばんはー。
いま、外に出てみたら雨と風の勢いに圧倒されてしまいました。
明日の朝には通り抜けてくれるといいですね。

ひでばたさんも、傘もお疲れさまでした!
この凄い風では、傘もあまり役立ちそうもありませんね。
出来るだけ被害をもたらせずに、サッサと台風が去ってくれることを祈るばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンセントカバー | トップページ | 台風9号の爪あと »