twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 秋の北鎌倉散歩 | トップページ | 大阪出張、、、疲れたよ »

2007年9月26日 (水)

手縫いのスタイ

うちの奥さんお手製のスタイ(よだれかけ)が完成しました。

最近はギンガムチェックがお気に入りのご様子。

先日SWANYで買った布でチクチクちくちく。

豆太郎の世話をしながらなので、ゆっくりしか進まないけどチクチク縫ってます。

スタイはいくつあってもいいので、次はどんな布で縫おうか考えているようですよ。

 

20070925_stay                    手縫いです

 

« 秋の北鎌倉散歩 | トップページ | 大阪出張、、、疲れたよ »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

ebiebiさん、こんばんはー。
ペースはゆっくりだと思いますが、たくさん作ってくれると思います。
あのスタンプでロゴも作りたいところです~。

かわいいスタイが出来ましたね♪
いっぱい作っていっぱい使ってあげてください~。
どんどんいい感じになってどんどん豆ちゃんに
なじんでいくと思います(*^_^*)

chiyoさん、こんにちは。
豆は夜になかなか寝てくれないので、
思うように製作時間が取れないのです。
それにしても豆が今の自分の歳の頃ですか、、、
自分、まだ生きてるかなぁ。

apolloさん、ご無沙汰してます。
まだお手製の品は多くないのですが、既製品にはない温かみがありますよね。豆太郎だけの為に作られたというところが素晴らしいです!

堺のまっちゃんさん、こんばんは。
木綿素材なので柔らかい肌触りなんですよ。
ちなみにロゴは刺繍なのですが、奥方曰く刺繍と編み物は苦手だそうです。(^-^)ゞ

奥様は偉いですね。
子育てでお忙しいのに。愛する豆ちゃんの
為に時間をさいて手作りのスタイを作られたん
ですね。きっとまめちゃんが、ひでばたさんくらいの
年齢になって、あらためて自分は大切に育てられていたんだな~と認識することでしょう。

かわいいですねー!
ままの手作りが、豆さんもきっと一番嬉しいですよね(^^)幸せが一杯伝わってきます。

うわあ、かわゆい~
手縫いというのが、又いいですね。
まごころがこもっているし、肌にやさしいし。
豆ちゃんはしあわせものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の北鎌倉散歩 | トップページ | 大阪出張、、、疲れたよ »