twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« プリンティングキット | トップページ | 6ヶ月児育児教室と・・・な出来事 »

2007年9月12日 (水)

へなのや

葉山の家紋デザイナー 沖のりこさんがデザインするTシャツとマヨぶたのお店、それがへなのや

先日、家紋Tシャツを注文したんだけど、ようやく届きました。

 

20070912_henanoya1                    家紋Tシャツ

 

左:シラスを描いた家紋Tシャツ
右:サザエを描いた家紋Tシャツ
中:波と自転車を描いた家紋ロンパース(豆太郎用)

 

はたしてマヨぶたとは、、、、?(続きを見てね)

 

お店は葉山大道近くにあるんだけど、なんと貨物コンテナがお店になってます。
黒いコンテナが目印です。(駐車場は1台分)

 

20070912_henanoya2             気をつけないと見逃しちゃう!

 

中には色々な家紋のTシャツとマヨぶたであふれてます。トートバッグもあったなぁ。
Tシャツは白地に黒模様が安くて在庫たっぷりなんだけど、あまりに平凡。
Tシャツと家紋の色を自由に選べることが出来るんだけど、こちらは注文になっちゃいます。

 

20070912_henanoya3                中がお店になってます!

 

そして、これがマヨぶたです。(^ー^)

20070912_henanoya4                    マヨぶた

   マヨぶた専用サイト
   http://mayobuta.com/

« プリンティングキット | トップページ | 6ヶ月児育児教室と・・・な出来事 »

湘南・鎌倉みやげ」カテゴリの記事

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんはー。
そうですね、あまり着ている人を見た事はないので分かっちゃうかもしれないですね。
お会いできたらよろしくお願いいたします。

薫子さん、こんばんはー。
自分も鎌倉テレビで初めてみたんですよ。
家紋って所が渋いんですけど、実際のデザインはポップな感じです。

家紋Tシャツ、カッコいいですねぇ。
でも、これを着て散歩していたら、ひでばたさん一家って、すぐにバレちゃいますね。
私もお見かけしたら、声をかけさせていただこうかな(^-^)/

家族でおそろいって素敵ですね~。
この家紋Tシャツは、鎌倉テレビで見ました!
ひでばたさんの見てたら、私も作りたくなりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンティングキット | トップページ | 6ヶ月児育児教室と・・・な出来事 »