twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 鴫立亭のケーキ | トップページ | 首塚まつり ~2007~ »

2007年8月19日 (日)

湘南モールフィル

いつもと違う場所に行ってみようという事で辻堂にある湘南モールフィルに行ってみました。

自分の行動範囲って鎌倉、逗子、葉山がほとんどなんですよ。あとは時々戸塚に行く位で、藤沢の街中には滅多に行かないんです。茅ヶ崎や平塚にも行ってみたいんだけど、実は藤沢の道路が苦手なんです。それは道路が混むから。(鎌倉や逗子だって混むんだけど、鎌倉・逗子は混む場所のツボが分かるから大丈夫)

とまぁ、それはともかく行ってみる事にしました。

 

20070819_shonan_mall                   写真はMr.Max

 

よく分かってない証拠に湘南モールフィルだと思って入った駐車場はお隣のMr.Max。隣だけど、駐車場や建物は別なのね。。。

今回は雑貨などをメインに見たかったのでMr.Maxはそこそこにして湘南モールフィルに移動しました。
川崎にいたときは川崎や溝の口、自由が丘などで雑貨屋さんを巡ることが多かったんだけど、鎌倉に来てからご無沙汰でとても新鮮でした。

ベビー服を売っているお店もいくつかあって、かわいい服を豆太郎に合わせてみて親バカ炸裂させてました。(笑)

道中を毛嫌いしないで、また行ってみようかな。

« 鴫立亭のケーキ | トップページ | 首塚まつり ~2007~ »

湘南ぶらり」カテゴリの記事

コメント

よろずやさん、こんにちはー。
確かにそうですよねぇ。
裏口みたいな通路で、しかも道路を横断するのに違和感がありました。
ついでに駐車場もくっついてくれると益々便利だなー。

ここ連絡通路作ってほしいですよね~
2っつ合わせれば最強のショッピングセンターなんですから~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鴫立亭のケーキ | トップページ | 首塚まつり ~2007~ »