twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 栃木より | トップページ | 夏の七里ガ浜 »

2007年8月12日 (日)

青空にちようび

今日はクルマの半年点検。
港南台のディーラーに行ったついでに高島屋と駅ビルをぶらり。
買い物などをしておりました。
奥さんは久しぶりのHOBBYRA HOBBYREで布を見て回り、自分は画材屋さんでフォトフレームを注文しました。
たくさん写真をコラージュできる大型のやつ。在庫切れで注文になっちゃったんだけど、届いたら写真プリントが楽しみだなぁ。

 

20070812_daihatsu            洗車もしてもらってキレイになりましたよ

 

出かけたついでにランチはいつものラ・パットーラへ。

20070812_pattola                   ラ・パットーラ

 

赤ちゃんがいると外食するのに腰が引けてしまうんだけど、このお店は赤ちゃん連れでも安心して行けるお店。
オムツ替えのスペースがあったり、赤ちゃん連れって事を告げて予約すれば場所を確保しておいてくれます。
ランチメニューは毎日変わって、今日はホタテと長ネギの生のりクリームと豚肉と高菜の和風。ホタテの出汁がしっかりクリームに溶けていて大変美味でした~。

20070812_pattola1                大盛り無料なんですよ

 

今日はもの凄く青空がキレイだったね。
途中の道できれーいに富士山が見えました。水蒸気が多い夏に見えるなんて今日は空気がキレイだったんだなー。

海にでも行こうかと思ったけど、暑さと眠気に負けてお昼寝タイム。
夕方になってから、鎌倉中央公園へお散歩。豆太郎を抱えながら、高台から夕陽で光る山々を眺めてました。(^-^)

20070812_chuokoen

« 栃木より | トップページ | 夏の七里ガ浜 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木より | トップページ | 夏の七里ガ浜 »