twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« nui nui 手作り帽子 | トップページ | 離乳食 すき~ »

2007年8月26日 (日)

由比ヶ浜とCrocs

8月も後半ですが、まだまだ暑いですねぇ~。

先週に引き続き、今週も由比ヶ浜へ行ってきました。
前回は車だったけど、今日は海の他にも色々寄りたかったので鎌倉駅からベビーカーを押して行きましたよ。
いやぁ、一時期の灼熱ほどではないと思うけど、まだまだ暑い~。

先週はリトルタイランドに行ったんだけど、今回は「カッコいい系の海の家で昼食を食べてみよう」というコンセプト。
先週、目に付いたお店が鎌倉ケーブルTVで紹介されていたので行ってみたんだけど、、、
あらら~、、、(-_=;)、、、 う~ん、どうにもガッカリな内容でした。
鎌倉ケーブルTV等で凄くこだわってるような紹介をしていただけにガッカリ。まぁ、海の家に期待しちゃいけなかったね、って感じですね。団体が半分占領して狂喜乱舞していたのもあって、落ち着いて食事もできなかったのも残念でした。

20070826_asia                  ちょっと残念でした

 

暑い由比ヶ浜をそこそこに、由比ガ浜商店街御成通り商店街で雑貨を見たり買い物してきたのでした。

最近話題のcrocs。うちらも欲しいね、って事で由比ガ浜商店街にあるnavy-yardで奥さん用にオレンジのcrocsを買いました。
(自分のサイズは1色しか選択肢が無かったので保留です)
ちなみにnavy-yardはシャツなどの服をメインに扱うお店。ナチュラルな品揃えでとても素敵なお店なんだけど、お値段がかなりお高めになっております。(爆)

20070826_navy                白い外壁がオシャレです

20070826_crocs             オレンジのCrocs。ふっふっふ。

 

御成通り商店街ではaji-cokroneでお買い物~♪

kroneでは豆太郎用の木のスプーンと鍋敷きを買いましたよ。

20070826_krone  ウォールナット・チェリー・メイプルの3本組で鍋敷きになってるんですよ

« nui nui 手作り帽子 | トップページ | 離乳食 すき~ »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

ebiebiさん、こんにちは。
せこいなんて、そんな事全然ないですよ~。
自分で作れるほうが断然素晴らしいです。
うちの奥さんはebiebiさんの作品見るたびにため息ついてますよ。
あの素晴らしい作品達はそーゆー衝動によって作られていくのですね。

ぶふふ、ここのお洋服かわいいけどかなりお高めな
値段設定ですよね~(笑)だから私はここで見て、
値段見て、よーし自分で作るぞー!と決意を固く
することが多いです。我ながらせこいです^_^;

堺のまっちゃんさん、こんばんは。
由比ガ浜商店街や御成り通り商店街は観光客向けの
お店は少ないのですが、歩いていて楽しい場所ですよ。

いい買い物ができましたね。
少々高くても、大事に使えば
結局はお買い得です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« nui nui 手作り帽子 | トップページ | 離乳食 すき~ »