twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 豆太郎との青空散歩 | トップページ | 四ヶ月検診とBCG »

2007年6月 3日 (日)

四ヶ月の豆太郎と本日の散歩

豆太郎も今日で丸四ヶ月
表情も増えてきて、わけのわからない言葉をたくさん発するようになりました。でも夜はグズッて大変。←現在進行形。もー大変! (T-T)

今日も午前は豆太郎と二人で鎌倉中央公園で散歩でした。
午後からは家族で逗子の披露山公園へ行ってきました。
逗子海岸では海の家が作られてました。夏だねぇ。
(実際、海水浴するなら由比ヶ浜や江ノ島より逗子海岸だよねぇ、やっぱり)

20070603_hiroyama_sq               披露山公園からの景色

 

猿の山では小猿が産まれたようです。相変わらず金網が細かくてよく見えなかったけどね。

 

小さな小花も咲いてます。(続きも読んでね)

 

それにしても今日は鎌倉市内、人が多かったなぁ。
もう紫陽花を求める観光客が訪れはじめているのでしょうか。
途中、お祭りをやっていて市内抜けるのに、いつもより少しだけ苦労しました。

20070603_kobana_1                   披露山にて

 

20070603_chuokouen_1               小花がかわいい鎌倉中央公園

 

« 豆太郎との青空散歩 | トップページ | 四ヶ月検診とBCG »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

堺のまっちゃんさん、アドバイスありがとうございます。
紫外線は意外と今の時期が一番強いんでしたっけ。
直射日光には気をつけます。
(ベビー用日焼け止めは入手済みです!(^-^b )
絵本!いいですね。
出産前から奥さんが「絵本を読み聞かせてあげたい」と言っていたのですよ。最初は聞くことが大事なんですね。ぜひそうさせてもらいます。(^-^)/

豆ちゃん、もう4か月ですか~、早いですね。
お外が大好きみたいですが、これから紫外線
が強くなるから、気をつけて。
最近はベビー用の日焼け止めも売ってますから。
それから、ぜひ絵本を読み聞かせてあげて下さい。
言葉が豊富になりますよ。

ちゃるこさん、こんにちはー。
たぶん、凄くご近所なんじゃないかって思いますよ。(^^)
夫婦揃って白いBIRKENSTOCKはいてベビーカー押してる家族見かけたらうちらだと思って下さい。(^-^)/

鎌倉中央公園までは歩いて行かれているのですか?
もしかしたら意外とご近所さん!?
鎌倉中央公園は気軽に散歩できるいい場所ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆太郎との青空散歩 | トップページ | 四ヶ月検診とBCG »