twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 青空散歩 | トップページ | 久々の妙本寺 »

2007年6月16日 (土)

デトックスと大渋滞

本日はいつも子育てを頑張ってくれてる奥さんに対して奥様感謝デー①を開催。

まずは岩盤浴をプレゼント。(初めてだったので、とりあえず1回行ってみて気に入ったらまた次もね)

その間、豆太郎と二人でお留守番。

家にいたらグズられたので、午前に続き 再び鎌倉中央公園へ。

20070616_duck_1                    アフ○ック♪

 

岩盤浴が終わるまで、父子二人の時間を過ごしました。(^-^)

 

さて、奥さんはデトックスできたかな・・・。(続きも読んでね)

 

夕方から少々の買い物と、その後に海でも見に行こうかということで車で鎌倉中心街へ向かいました。
ところが、市役所へ向かう道で佐助のあたりから車が進まない・・・。抜け道に入ったら、その道全部に車が詰まっているらしく20分間くらいその位置から動かず・・・。また市役所へ向かう道に戻るけど、延々と渋滞。(ナビは渋滞マークで真っ赤!)

佐助トンネルを抜けるとこまで進んだところで、諦めて戻ることにしました。
帰り道に反対車線を見ていたら駅前~北条氏常盤亭跡のあたりまで車がギッシリ詰まってたよ。(=_=;
紫陽花の時期で市内が混雑するとはいえ、もうイヤ。明日は電車で移動します。

 

家族には申し訳ないけど、自分だけバイクで海まで行ってきました。

20070616_kamakurayama                   鎌倉山より

 

20070616_shichiri                   七里ヶ浜より

 

お土産はインディゴ・ママきなこ生ロールチョコとバナナの生ロールですよ。(^-^)/

20070616_indigomama              インディゴママの生ロールたち

 

« 青空散歩 | トップページ | 久々の妙本寺 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

堺のまっちゃんさん、こんにちは。
岩盤浴、よさそうですね。奥さんも軽くなったと申しております。
逗子のほうも渋滞スポットありますよねー。
渚橋、池田通り、ハイランド入り口が混まなければ他は快適なんですけどねー。
でも逗子に行く為に鎌倉の渋滞を抜けなければいけないのが一番の問題だったりします・・・。(=_=;

私は岩盤浴にはまっています。すごい汗が出てついでに体の毒素が出るという感じがして気持ちいいです。

きれいな写真ですね。こちらも昨日は夕焼けが。
渋滞といえば、家の実家は久木ですがいつも鎌倉
方面からの車が連なってますもの。こわい~

jeanhiroshiさん、ありがとうございます。
本当はもう少し時間が後のほうが空が赤くなったようです。
イリヤさんの日記を見て知ったのですが、昼間は富士山がキレイだったようですねー。
それにしても、いつも ある程度の渋滞は予想するのですが今日の渋滞は強烈でした。海沿いのR134のほうが流れてるだけマシでしたよ。
明日はバスを利用しようかと思っていたのですが、電車で移動することにします・・・。

ちゃるこさん、こんばんはー。
ここ数日、空気が澄んでいて富士山がよく見えるようですねー。
我が家の奥様感謝デーは夏冬と年二回あるのです。
ちなみに岩盤浴はオードブルですよ。(^ー^)
中央公園のアヒルは上池にいる公園のアイドルなんですよ。
運がいいと、グワグワ言いながら道を歩いてますよ。(^-^)/

さすが、奥様を大切にされるひでばた様。自分も見習わないと。
それにしても渋滞凄かったようですね。年に何回かこういう日がありますね。鎌倉の道は渋滞するようにできているので地元生活者にとっては困りものですね。
バイクが運転できるのが羨ましいです。

夕暮れの写真、綺麗ですね。

奥様感謝デー☆があるなんて!とっても素敵♪
ひでばたさん、最高のダンナ様ですね!
岩盤浴、気に入られるといいですね。
中央公園にアヒルがいるんですか!?すごい~。
今日はとってもとってもきれいな夕陽でしたね。
私も思わずベランダから写真撮っちゃいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空散歩 | トップページ | 久々の妙本寺 »