twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ねじ花 | トップページ | デトックスと大渋滞 »

2007年6月16日 (土)

青空散歩

凄く青空がきれいな休日、豆太郎と二人でお散歩に行ってきました。

公園の東屋ですやすや眠ってしまった豆太郎なのでした。 

« ねじ花 | トップページ | デトックスと大渋滞 »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

よろずやさん、ありがとうございます。
一応動画も撮ってるのですが、やはり自分はスチルかなと思います。
いい顔してる写真を残してあげられるといいなーと思ってます。(^-^)

2枚ともナイスショットですね~
動画もいいですがその瞬間を切り取った写真のほうがやっぱりいいな~
それにしても奥様感謝デ~とはすばらしい。
いいダンナ様です ^0^

chiyoさん、こんばんはー。
頬の湿疹はかなりよくなりました。(あとは顎が治らないのですが)
産まれてからの写真を改めて見返すと、わずか四ヶ月でどんどん変わっているんですよ。
五ヶ月前はまだお母さんのお腹の中だったなんて信じられませんね。

イリヤさん、こんばんは。
そうなんです。一番の癒しですなんですよ~。(^ー^)
今日は晴天の中、たっぷり触れ合いの時間を持てました。
でも夜はすんなり寝なくて大変なんですよ~。(主に奥さんが)

よね☆さん、ありがとうございます。
豆太郎の前髪。一直線でかわいいんですよー。自分も気に入ってます。
最近は目が一重になったり、二重になったりするのが面白いです。
また豆太郎とあったら可愛がってあげて下さいね。

豆ちゃん湿疹よくなってきましたね。
また顔が変ってきたような。
本当に日に日に大きくなって
豆ちゃんの出産日記からもう随分経っているような。
豆ちゃん日記楽しみにしています。

こんばんは。
今日も快晴でしたね。
豆太郎くん、かわいいですねぇ。
赤ちゃんのお世話は本当に大変ですけど、こんな寝顔や笑顔を見たら、誰もがヘナヘナ~となっちゃいますよね。
ひでばたさんも、お仕事の疲れが一気に吹き飛んでしまうでしょうね(^^)/

はぁ~。豆くん可愛いですねー。
この前奥さまにお会いした時、「髪切ってます?」と聞いたんですけど、自然なんですね…あの生え際…。なんて可愛いんだ。
梅雨入りと言ってましたが、今日はほんとに天気いいですよね!
早起きしたので、私は朝から布団を干しました(^-^)
これからの季節、赤ちゃんはあせもとか出てきて大変ですよね。ひでばたさん一家も夏バテ等、体調には気をつけて下さい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねじ花 | トップページ | デトックスと大渋滞 »