twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 梅ゼリー | トップページ | 今月の手拭い -Nugoo- »

2007年6月 8日 (金)

旅番組

鎌倉特集の雑誌が増えてきたけど、テレビ番組も鎌倉特集が多くなってきてますね。

今日の「ニッポン旅×旅ショー」はどちらの旅が良いか?という番組だが、結局どっちがどうとも・・・という感じで終わった感じ。宿の紹介しておきながら泊まった感じでもなかったりね。(というか、この番組いつもこんな感じ?)

昨日の「いい旅夢気分」は鎌倉に始まり、葉山、長者ヶ崎まで足をのばしていたし、若干ミーハー度も低くてよかったかな。

 

「続き」に詳細が書いてありますよ!

 

------------

ニッポン旅×旅ショー

つるや(うなぎ)
ホテルニューカマクラ(宿)
二楽荘(中華)
円覚寺(座禅)
イワタコーヒー店(カフェ)

和らく(箸)
ミルクホール(カフェ)
美鈴(和菓子)
福来鳥(大根料理)
佐助稲荷
凛花
(宿)
Mike's(Bar)
材木座海岸(ビーチコーミング)
麻心(カフェバー)

いい旅夢気分

東慶寺(イワタバコ)
鎌倉古陶美術館(アジサイ)
ATELIER DE VIVRE(フレンチ)
鎌倉文学館(薔薇)
長谷寺(紫陽花散策路)
凛花(宿)
葉山マリーナ(クルージング)
プラージュ・スッド(レストラン)

« 梅ゼリー | トップページ | 今月の手拭い -Nugoo- »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

The Washington, DC Financial Services Association (DCFSA), a coalition of over 40 fast payday advance stores in the District l promoting responsible lending, ...

Hi all!

Very good site. Thanks for author!

http://krtar.info/interracial-002.html


G'night














堺のまっちゃんさん、まったく同感です。
結局気に入ったお店は多くありません。
今は赤ちゃん連れなので、更に制限されちゃいます。
東京や横浜のように賑やかにとは思いませんが、
気負わず行けるお店が増えて欲しいと思います。


本当に毎日のように鎌倉特集やってますね。
たびまるの最新版で、江ノ島鎌倉特集あったので
買いました。
新しい店は常にチェックですね。
でも、つい行きやすい店に行ってしまうもの。
私たちのフィーリングに合う店が増えてほしい
ものです。

jeanhiroshiさん、こんばんは。
今日の「ランキングの楽園」っていうのは知っていたんですが、予約忘れました。小町通りの試食ですか・・・。一番思いっきり試食できるのは「まめや」ですかね。
GWもそうでしたが、小町通りには近づけませんね。
我々はミーハーじゃない場所でのんびり過ごしましょう。(^ー^)/

いやぁ、昨日の番組はまったくノーチェックでした。
見たかったなぁ。そして、今日もやってましたね。小町通り試食お得度ランキングなど。はしのえみが好きなのでまぁ見るに耐えましたが、内容はそれほどでもね。これで明日から小町通りはまた賑わうでしょうね。
あんまり、ミーハーな取材はしないでほしいなぁと思う今日この頃です。
そうそう、アド街で江ノ電特集をやる噂あり!

よろずやさん、こんにちは。

> 福来鳥さんのHPは私が作りましたぁ~

えぇ!そうなんですか!?\(@_@)/
カワイイTopページだなーと思ってました。
こーゆーお仕事もされているんですね。

どんな旅番組や雑誌よりも
よろずやさんの鎌倉★情報館のほうが圧倒的に
情報量が豊富なのは言うまでもありませんね。(^ー^b

ちゃるこさん、こんにちは。
長谷寺に行った日の放送とはタイムリーでしたね。
紫陽花散策路から見える由比ヶ浜はなかなかの景色ですよね。
うちもキーワードで自動録画設定してみようっと。

いや~さすがですね~
これだけリンク集めるの大変です ^0^
ちなみに福来鳥さんのHPは私が作りましたぁ~

「いい旅夢気分」は私も観ました~。
ちょうど長谷寺に行った日だったので、
嬉しかったです☆
最近は、DVD録画で「鎌倉」をキーワードに
自動録画するよう設定しているのです!
早く私も「鎌倉通」になりたいです(笑)。

ebiebiさん。ebiebiさんも見ましたか!
意味が分からない対決でした。対決と言いつつ、両者のボリュームが全然違うし・・・。多忙なタレントさんは時間が取れなかったのかな。
他の旅番組では紹介しない円覚寺の座禅を紹介していたあたりは興味深かったです。自分には出来ない事ですが・・。(^^;

薫子さん、こんにちはー。
紫陽花が似合う景色が多いのは嬉しくもあり、
観光客が多すぎて近寄れないのが哀しくもありますね。
BAR Mike'sではお隣の市にお住まいのイラストレーター鈴木英人氏も登場していました。『夜が本当の鎌倉だよ』とおっしゃっていましたが、なかなか鎌倉のBARには足を運べないです。(^^)ゞ

私も見たよ~この番組(^^)
うんうん、絶対泊まってないと私も思った(笑)
対決すること自体無理な設定だけど料理でネタが
尽きたのか仕方ないのかな^_^;

私も見ようと思って昨日は忘れてしまいました。
紹介されたお店や場所がわかって嬉しいです♪

ほんと最近、鎌倉がたくさん特集されていますね。
やっぱり、あじさいの季節は鎌倉なんですね~。

Pinguさん、こんにちはー。
同じような紹介するんだろうけど、ついチェックしちゃうんですよ。
「紹介されたところは避ける」という裏の意味もあったりします。(-ω-)

げっ また 見過ごしてしまった!!
わかっちゃいても 鎌倉特集やっていると
見たいし 本も欲しくなるんだなぁ~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅ゼリー | トップページ | 今月の手拭い -Nugoo- »