twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« いじめ撲滅 | トップページ | 長谷の市 »

2007年5月19日 (土)

庭の花たち パート2

庭のクレマチスが咲きました~。

プリンセスダイアナっていう濃いピンクのクレマチスです。

去年はあまり育たずに開花しなかったんだけど、今年はスクスク延びてます。まだ蕾があるから、これからが楽しみです。(^ー^)/

20070519_diana

                  プリンセスダイアナ

他にも紫陽花やラベンダーの穂先が紫に色づいてきたり、ツルバラが咲き始めてにぎやかになってきましたよ。

去年、黄色の花がきれいだと思って買ってきて植えたらすぐ花が終わってしまったダールベルグデージーも花を付けてきたので楽しみです。

20070519_daisy                 ダールベルグデージー

 

20070519_rabender                     ラベンダー

 

« いじめ撲滅 | トップページ | 長谷の市 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

Pinguさん、こんばんは~。
ダールベルグデージーはね、昨秋に鎌倉駅近くの花屋で買って植えたんだけど、すぐ花が終わっちゃったんだ。
キレイに咲いてくれて凄く嬉しいよ。つぼみがたくさんあるから、全部咲きそろったら写真アップするね。(^-^v

ダールベルグデージーって かわいいね♪
写真 すごくかわいい(^-^)
クレマチスもこれから たくさん咲くなんて
楽しみだねぇ♪♪

ebiebiさん、こんばんは。
今日は気づいていただいてありがとうございます。
イワタバコは撮ろうとしたんじゃなくて、「あぁ、こんな所で育ってるなー」って思っただけなんです。
今日は人が多い所に豆太郎を連れていったので、そっちに手いっぱいで写真はほとんど撮ってないんですよ。(デジイチも持っていかなかったし)
いずれゆっくりお話がしたいですね。
これからもよろしくお願いいたしまーす。(^ー^)/

イリヤさん、ありがとうございます。
誘引とか適当ですし、まだまだです。
でも、花が咲いてくれると嬉しいですよね。
まだ蕾がいっぱいあるので、これからたくさん咲いてもらうようにお手入れしないとですね。

こんばんわ。
お花の写真きれいですね!やっぱりマクロはいいなぁ。さて今日は思いがけず、でうれしかったです。
「いわたばこ」の写真は撮れましたか(^^)?
私はすっかり撮りわすれました(>_<)

きれいなクレマチスが咲きましたね~
お手入れの甲斐があったんですね。
おめでとうございます!!
家のクレマチスは紫で、よくある色ですが、プリンセスダイアナは名前通りステキです。
これから楽しみですね(^_^)

境のまっちゃんさん、ありがとうございます。
今回は借り物のマクロレンズ使ってます。(^^)ゞ
アップで撮影すると世界が違って見えるのが面白いですよ。

きれいな花たち!
写真も素敵ですね。アップにするときはレンズは
マクロにかえるのですか?
デジカメ難しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いじめ撲滅 | トップページ | 長谷の市 »