twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 庭の花たち | トップページ | しらすが筍になった »

2007年5月 9日 (水)

豆切手

豆太郎の切手を作りました。

日本郵政公社の「オリジナル切手」。
好きな写真で切手が作れます。

自分たち用の他、プレゼント用にいくつかオーダーしました。
もったいなくて使えないね。

20070506_stamp                      豆切手

 

« 庭の花たち | トップページ | しらすが筍になった »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

ちゃるこさん、こんばんわ~。
自分たちの写真が入ると思うと照れちゃうかもしれないですね。
うちの結婚式のときにも写真が入るようなアイテムは作らなかったかなー。
”結婚しましたハガキ”くらいでしょうか。(^^)
それはそうと、結婚したときにオリジナル切手があったって事は
ちゃるこさんって、もしかして新婚さん!?(〃 ̄▽ ̄〃)

豆太郎くんの記念切手、とても可愛いですね♪
結婚した時、義母から切手を作ることを勧められた
のですが、自分たちの切手はちょっと恥ずかしくて
作れませんでした(笑)。
でも自分たちの子供だったら☆記念にもなりますし、
豆太郎くんも嬉しいでしょうね!

よね☆さん、こんばんわ。
奥さんといつか作ろうと話してたんですけど、作っちゃいましたよ~。
自分達の分の他、両方の両親&ひいばあちゃんの分です。きっと両親&ひいばあちゃんも喜んでくれると思います。(^O^)/

わー可愛い!!
貢献ありがとうございます(笑)
お客さんのなかには、写真付切手、結構貼って持ってくる方がいますね。多分保存用と分けてるかと思いますが。
でも可愛くて、私なら使えません(´▽`)

Sugarさん、ありがとうございます。(^o^)
永久保存版としてとっておきます。
Sugarさんも引き出物のひとつとしていかがですか?(^一^)

すご~~い。豆ちゃん切手。素敵です。
でも、こんなにかわいい切手、なかなか使えないですよね~。切手というより、記念品として、大切にとっておきたい気がしますね。
豆ちゃんが大きくなってから見せてあげたいですね。

イリヤさん、こんにちはです。
そう、まさに記念切手ですよね。
もう少し安く作れるなら実際に使うのもいいんですが、ちょっともったいないかな。
東慶寺ではこの切手シートの東慶寺バージョンが売ってるみたいですよ。

こんにちは~
豆太郎くんが一杯で、かわいい!!
これぞ本当の記念切手ですよね。
プレゼントに喜ばれそう・・・
一時は、いろいろなテレカを戴いたものですが、やはり使えませんね。

まっちゃん4649さん、おはようございます。
こーゆー親ばかはダメですか?
ちなみに1,000シート単位で注文すれば、全てのカットの画像とベースの絵柄を指定できるそうですよ。
ビーチコーミング切手なんていかがですか?

ナミさん、おはようございます。
そんな大事なテレカは使えませんよねぇ。(^-^)
うちもこの切手は使わないと思います。ひとつの記念ですよねー。
実家へのプレゼントって意味もあるので、こーゆーのもいいんじゃないかと思ってます。

おはようございます。
朝から我が家に、笑いの渦をプレゼントしていただきまして、ありがとうございます。
えっ!? 抽選で*名様に・・・じゃないんですか?
・・・それは残念(><);

これはまた、お可愛いらしい!
ウフ!豆君のオンパレードですね!

我が家も、以前、娘の七五三の写真を
テレフォンカードにして、差し上げましたが
結局、もったいなくて、いまだに使っていません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の花たち | トップページ | しらすが筍になった »