twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 鎌倉 生しらす丼 | トップページ | 端午の節句 »

2007年5月 5日 (土)

海沿い大混雑、江ノ島も大混雑

GW最後の晴れの日。
海沿い国道134号は大渋滞です。

渋滞しない方向を走行&裏道で20070505_jutai サクッとドライブしてきました。(^^)

 

今日は奥さんの実家の両親が来てくれました。
うちに来る前に江ノ島に行ってきたそうで、大変混雑していたそうです。
以下はPhoto by 義父って事で。

20070505_enoshima1                 江ノ島参道入り口

20070505_enoshima2                めっちゃ混んでますね~

20070505_enoshima3                 江ノ島大橋大渋滞

 

さすがGW、最後の晴天日。
江ノ島大橋の大渋滞も凄いし、人も凄く多いね~。
こんな混雑してる場所に、赤ちゃん連れでは行けませーん。
きっと鎌倉も混んでたんだろうなー。(^^;

---- おまけ ---- 

とびっちょで買ってきてくれた揚げボール。
しらすが入ってます。
しらすの風味はまったく感じないんだけど、フツーに美味いです。
(割ってみると、わずかにしらすが入っている事を確認できます。)

20070505_tobiccho                   チーズ味です

 

« 鎌倉 生しらす丼 | トップページ | 端午の節句 »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

境のまっちゃんさん、こんばんわ。
満足していただけて良かったです。
フラワーセンターの芝生はいつでも青々してて気持ちいいんですよ。(西洋芝なんです)豆太郎が歩くようになったら思いっきり遊ばせたい場所です。
うちの近所でも山藤を見かけます。藤棚のような鑑賞用ではないですけど、野趣味溢れていいですよね。

はい、満足です!その前、披露山から下りる道で
見事な山藤を見たんです。
その後でフジ棚の藤に出会いましたから。
フラワーセンターは昔遠足で行った記憶がありますが、いざ行くとなると道を聞きながら歩きましたよ。
ハンカチの木が珍しかったです。
本当にお弁当を広げるのにいい、芝生がありましたね。

堺のまっちゃんさん、こんにちは。
随分盛りだくさんに歩きましたね。お疲れサマです。(^-^)
フラワーセンターの藤棚を見ながら「堺のまっちゃんさん、コレで満足してくれるかな・・・?」と思っていました。
寺社とのコンビネーションとまた違った感じになりますが、いかがでしたか。

今回行きたかった、鎌倉八幡宮と大船フラワーセンターは朝早くにやっつけてしまって正解でした!
それで、午後からは葉山へ(逗子から歩きで御用邸前まで行き帰りはバスで一気に帰宅)とどんだけあるいたかってかんじ、ふー!

Pinguさん、こんばんはー。
江ノ島、凄いことになってるよね。
江ノ電乗り場も、また乗るための行列が出来ていたんだね、、、
GW最後の晴天だから仕方ないかなー。
滅多に来ない人なら江ノ電乗りたいもんね。

ちゃるこさん、こんばんはー。
江ノ島の混雑すごいですよね。
地元だったらGW終わってから行くのが吉です。
鈴木水産、色々な魚が揃っていて良かったでしょ?
鈴木水産2Fにある直営の回転寿司も人気なんですよ。
うちは来客時にテイクアウトでよく利用します。

うわぁぁ~ 江ノ島 混んでる~! w(°o°)w
鎌倉駅の江ノ電乗り場も例年通り混んでたよぉ~(^_^;)

この連休は江ノ島方面を避けてしまいましたが、
想像以上の混雑ぶりだったのですね!
お天気もよかったので、行楽日和でしたものね。
私は今日大船の商店街にある「鈴木水産」に行って
きました。こちらも人が溢れていましたよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉 生しらす丼 | トップページ | 端午の節句 »