twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 鳩三郎 | トップページ | エミールのカヌレ »

2007年5月29日 (火)

結婚式記念日

二人で忘れてました。

今日は結婚式記念日でした。

一応、結婚記念日は入籍した5月5日ということにしてるんだけど、今年はすっかり忘れていたので「それじゃ、結婚式記念日はケーキくらい買おうか」なんて話していたにも関わらず、またしても忘れてました。(汗)

まぁ、子供も産まれて三人仲良くやっているので良しとしましょう。

20070529_bear                  丸三年たちました

 

« 鳩三郎 | トップページ | エミールのカヌレ »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

Pinguさん、ありがとうございます。
たれぱんだ、かわいいよね。
たれぱんだを初めて見たのはルミネ6Fの文具屋さんでした。結構好きでしたよ。

おめでとうございます♪← 遅い(^_^ゞ
うちには、ホコリかぶったハート抱えたたれぱんだがいるよぉ~(-_-;

まっちゃん4649さん、ありがとうございます。
そして結婚20周年おめでとうございます。
NTT株だなんて、凄い話です。
思い出の結婚式だったんですね。

うちは、結婚の翌年に上のお姉ちゃんが生まれたのが1988年だから、結婚したのは1987年。
うおおお・・!! なんと今年の6月でちょうど20年じゃん((((;゜Д゜))))
ひでばたさん、ありがとう!うっかり普通の結婚記念日で過ごすところでした m(__)m

思えば、バブリーな時代でしたよ!?
NTT株2株を、史上最高値をつけた日に売り逃げて・・・
全額投入した結婚式、なつかしいなあ~(^0^*オ~ッホッホ

Sugarさん、ありがとうございますー。
うちらも「あれ?まだ3年?」なんて思ってます。
出会って4年なんですけど、喧嘩したことない歴はいつまで続くでしょう!?

堺のまっちゃんさん、ありがとうございます。
今年は思い出深い年になります。
30年目指してがんばります!
(その頃、豆太郎は27歳かー。)

chiyoさん、ありがとうございます。
chiyoさんは10年オーバーですか!
うちも10年超えても仲良くしていけるように
頑張ります!

薫子さん、ありがとうございます~。
言い訳にならないかもしれないですけど、
確かに子供の世話で忘れちゃってました。
来年からはキッチリ覚えてるようにします!

ちゃるこさん、ありがとうございます。
ウェルカムかえるですか!?(@_@)
どんなカエルだったのか興味ありますねぇ。
皮が金になるまでお互い頑張りましょうね!

結婚3周年おめでとうございます♪

3年なんですね。。もっとたっているのかと勝手に思ってました。
新婚さんなんですね~。
いつまでも、奥様思いのだんなさまでいてくださいね。

おめでとうございます。
おこさんもできて忘れられない年になりますね。
3年なんてフレッシュでうらやましい。

家は30年をとうに越えました。
今や空気のような存在ですが。

♪結婚記念日おめでとうございます。♪
結婚されて三年なんですね。
ひでばたさんはいろいろ協力的だし、奥様も
毎日心強いと思いますよ。
うちはもう10年越えちゃったんですよ。
特に何をするって訳ではないのですが、どうにか仲よくやっているのでよしとしています。(笑)

おめでとうございます☆
今年は、お子さんが生まれたことによって
毎日忙しい日々を過ごされているようなので
夫婦の記念日が飛んでしまったようですね^^;

私も入籍記念日は七夕(ゾロ目)にしましたよ。
理由は・・・やっぱり覚えやすくて忘れないようにです(笑)

結婚記念日、おめでとうございます☆
丸3年は「革婚式」って言うんですよ。
我が家も同じく丸3年なので、これからもお互い
幸せな家庭を築いて行きましょうね!
写真はウェルカムベアですか?可愛い♪
うちは「ウェルカムかえる」でした(笑)

カスミさん、ありがとうございます。
挙式と入籍、披露宴とすべて別の日なんですね。
「入籍日がゾロ目で覚え易い」という理由だったのにすっかり忘れてました。(^^)ゞ

ナミさん、ありがとうございます。
クマは結婚式のときに奥さんが作ったウェルカムベアーなんですよ。
子グマは・・・、きっとキットがあれば作れるかな。
(つまらなくてすいません)

鴎渚さん、ありがとうございます。
いつまでも仲良くやっていきたいと思います。(^-^)/

結婚記念日、おめでとうございます。
幸せなことがどんどん増えますように。

うちは挙式記念日と結婚届提出記念日と披露宴記念日とがありますが、挙式した日を結婚記念日として認識してるなあ。

いいですね。
おめでとうございます。
くまちゃんの表情がとてもかわいらしいです。
記念のお品ですか?
今度は豆くんのくまちゃんが加わりそうですね。

おめでとうございます♪
末永くお幸せにっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳩三郎 | トップページ | エミールのカヌレ »