twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ツバメの巣 | トップページ | pen »

2007年5月15日 (火)

焼菓子工房 かわむらのアップルパイ

ヨーカドーの催事で焼菓子工房 かわむらのアップルパイを買ってきました。
今回はエミール、シュルプリーズ、かわむらの大船スイーツ三店舗に加え和菓子の龍月も参加してましたよ。

今回購入したアップルパイはサクサクの生地にじっくり煮込んだリンゴが入ってます。
凄くサクサク&底はクッキーっぽい生地。甘すぎないリンゴって事でサッパリしたスイーツになってます。(食べるときにパラパラこぼれるのが難点かなな)
写真は1/4にカットしたもので、実はすごく細長いんですよ。

20070514_kawamura                サクサクです

 

この「焼菓子工房 かわむら」って岩瀬のほうに実店舗があるんだけど、なんと自販機でお菓子を売っているらしい!
うーん、一度行ってみたいなぁ。

« ツバメの巣 | トップページ | pen »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

chiyoさん、こんばんは。
アメブロはじめたんですね。これから度々のぞかせてもらいますね。
chiyoさんはどんな写真を撮っていきたいんでしょう。楽しみにしてます。(^-^)/

美味しそうですね。
最近ちょっと太り気味で。
実はアメブロデビューしたのですが、ど~も
うまく写真が・・・・。
勉強します。
sana39-chiyo です。
ちょっと女性向きの記事が多くなってしまいますが、
気が向いた時にでも覗いてみてください。
とんちんかんな記事も載せています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツバメの巣 | トップページ | pen »