twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 庭の花たち パート2 | トップページ | バラ満開 in 大船フラワーセンター »

2007年5月19日 (土)

長谷の市

ちーさんや女将さんのブログで告知されていた長谷寺に行ってみる事にしました。
と、その前に腹ごしらえ。奥さんにとっては久々のラーメンHANABIに行ってきました。(出産前に行ったきりなので、四ヶ月ぶり)

奥さんはHANABIラーメンを、自分はつけHANABIをいただきました。
つけHANABIは茹で麺を水で締め、魚介のつけダレでいただくつけ麺。卵はトロトロ、チャーシューはジューシーで美味しゅうございました~。

20070519_hanabi                     つけHanabi

 

満腹になったので、車を停めなおして長谷寺へ。
長谷の市は長谷寺境内、しかも高台の方(観音堂があるエリア)でやっているので豆太郎を担いで階段登りました。

20070519_hase                 長谷寺からの眺望

Pantoufleを出店しているちーさんとご挨拶。e-kamakuraの浜さんご一家も居て、皆さんに豆太郎をお披露目でした。

長谷の市は色々なワークショップ、鎌倉ビールや井上蒲鉾店などの出店があって賑わってました。

20070519_hasenoichi                    長谷の市

 

帰り際に会ったのは・・・ (続きも読んでね)

 

帰り際にPinguさんとebiebiさんと会った。
ebiebiさんとは初対面だったんだけど、イワタバコを気にする姿で気づいてもらえたらしい。自分ってそういうイメージ?

20070519_color_1              海芋(カラー)が咲き乱れてました

20070519_kintsuba          Pantoufleのクッキーとかぼちゃきんつば

« 庭の花たち パート2 | トップページ | バラ満開 in 大船フラワーセンター »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

Pinguさん、ありがとう!
前に見たときとは比べものにならないくらい大きくなったでしょ?
大きくなっても笑顔を忘れない子に成長して欲しいな。

豆ちゃん よく笑う~♪
外が気持ち良さそうだったね。
奥さまも 元気そう(^o^)

まっちゃん4649さん、こんにちは。
そんなに早くから行ってたんですか。
晴れてよかったですよね。
新緑がきれいでした。

そうかっ!
豆太郎時間で行けば、豆太郎君見れたのに・・残念!
omuちーさんより早く行って、何も手伝わず、雨の心配だけしてました(><);
久しぶりにpantoufleのおふたりに会えてラッキー♪でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の花たち パート2 | トップページ | バラ満開 in 大船フラワーセンター »